※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や着床時期について体験談を聞きたいです。

妊娠超初期の症状が生理予定日、2週間前にきたっていう方おられますか!?
また、着床時期に症状が出た方もおられたら体験談聞かせてください(*^^*)

コメント

vivi.7

こんばんは◡̈⃝⋆*
着床日についてでよろしければ✩

その日1日びっくりするほど精神的に不安定でした!
主人の職場の方々とコンサートだったのですが、ただの社交的な会話の一つ一つをなぜか否定的に感じ取り、夜に自宅で大泣きして初めて過呼吸になりました…笑

後で妊娠がわかってから、だからだったのか〜って2人で笑ってしまいました。

基礎体温を見てわかったのですが、その日だけ体温がガクッと下がっていて、インプランテーションディップが表れていました◡̈♡

• a

a

同じ感じなのでビックリしてます‼仲良ししてから6日後に私もかなり情緒不安定になりました!
    ルナルナの計算ではその日、排卵日の3日前なのですが…排卵が早まって着床したのかなー…。
    女性の体は不思議だらけですね(^o^)

• 2月23日
  • vivi.7

vivi.7

今結果待ちなのですか?
    着床までは10日程かかるそうなので、もしかしたら排卵が早くて、別のタイミングで授かっているのかもしれませんね◡̈♡

私は現在初めての妊娠中なのですが、不思議だらけで本当にびっくりしています⋈

• 2月23日
  • a

a

今は生理予定日待ちです!

初めてなんですね(^^)
    不安な事も多いと思いますがマタニティライフ十分に満喫して下さいねえ♡

• 2月23日

着床時期だと思われる頃、風邪っぽい症状(頭痛、喉痛、微熱、だるい)が3日程続きました。
私、食べるのが大好きなんですけど、もう何を食べてもあまり美味しいと思えなくて、なーんか胃のもたれと吐き気がするなーと。

半信半疑で検査薬をすると、うっすらと線が( ⊙⊙)!!
その一週間後にもう一度フライングしたんですけど、やっぱりうっすらと線が出ていて、、、
数日後にちゃんと病院に行ってエコーで診てもらったら妊娠2ヶ月にちょうど入ったばかりとの事でした。
まだ袋だけで赤ちゃんもどこにも見えませんでしたが、やっぱり妊娠してました!!
妊娠超初期の症状だったのだろうなーと思っております⊂( ˆoˆ )⊃♡♡

ちなみに現在におい悪阻真っ最中でしんどいです。w

• a

a

着床時期からとても大変な思いをされているのですね(TT)
    貴重な体験談をありがとうございます‼
    おい悪阻、頑張って乗り越えてください(TT)★

• 2月23日