※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

春先の暖かい日の赤ちゃんの服装について。ロンパース肌着にロンT、レギンスは暑いかも。半袖の肌着も検討してみてください。

暖かい日の服装について。生後5、6ヶ月前後の頃は、春先の暖かい日はどんな服を着せたらいいのでしょうか。今は長袖のロンパース肌着にロンT、下はレギンスを着せてますが、ちょっと暑かったかな😂肌着はそろそろ半袖でもいいのでしょうか?まだまだ分からないことだらけです💦

コメント

🌈

肌着はそろそろ半袖で良いと思いますよ( ॑꒳ ॑ )
私はいつも羽織で調整してます😊

• みな

みな

暖かくなってきましたし肌着はもう半袖でも大丈夫なんですね😳ありがとうございました!!

• 3月22日
りほ

肌着は通年通して半袖でいいと思います!大人より体温高いので(*^_^*)
半袖肌着に長袖でOKです✨
あとはカーディガンやパーカーを1着着せて調節すれば楽だと思います(o^^o)

• みな

みな

通年通してとは目から鱗です!保育園準備にたくさん長袖肌着買ってしまった…😂半袖肌着、買いに行ってきます!!笑

• 3月22日
  • みな

みな

みほさんもありがとうございました😊

• 3月22日
m

肌着はすでに半袖着せてます😂
あとは長袖にパーカーやカーディガンで調節してますよ!

• みな

みな

そうなんですね〜うちも半袖肌着デビューしてみようと思います😳💕みなさん羽織で調節なんですね!!ありがとうございました😊

• 3月22日