※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
家族・旦那

久々に風邪を引いてしまい旦那に早めの帰宅と買い出しをお願いしました…

久々に風邪を引いてしまい旦那に早めの帰宅と買い出しをお願いしました。ちゃんと言われたもの買ってきて早く帰ってきたまではよかったのですが
娘のお風呂なんて気にせず自分だけ入ってきて「(娘)入ってないなら言ってよー」←気づけよ^ ^
「ご飯は自分で?(テーブルに温めて運ぶだけ)」←当たり前だよ
しまいには娘のお着替えとか保育所の準備とかいろいろしなきゃいけないことがあるからやってたら
「お前風邪なんて引いてないだろ(笑)元気じゃん(笑)何が早く帰ってきてだよw」←ゲームしながら

( ^ω^ )、、、、💢
わかります?わかります?言いたいこと?!

そりゃなーんもしないで寝たいですよ!
実はすげーしんどいんです!!
でもやらなきゃいけないことはお前がやらねーからやんなきゃいけないし娘はパパなんてこれっぽっちも懐いてないから寝かしつけなんてされないし歯も磨いてくれないしくっついてくるし!?
もしお前が風邪引いたなんて言い出したらご飯食ってそっこー寝てるよね?いいよねそれが出来て^ ^
こちとらそれがなぜか出来ないもんでね💢なぜか!

というわけで今日は仕事をお休みして休養です
土日は娘いて休めないし今日で治す!!
全国の気の利かない旦那をお持ちのママさん!!体調管理には充分気をつけましょう!!

コメント

たんみーず

は?くっそムカつくわwwwwww
気づけよwwwやれよwww

母親はどんなに体調悪くても父親みたいに仕事休んで家事育児も休んで寝てられねーからwww
風邪ひこうが吐こうが何しようがやらなきゃなんねーんだよwww
ゲームしてないで少しは気遣えよwww

旦那さんの発言にイラッときました(#^ω^)
今日はゆーーーーーーっくりゆーーーーーーっくり休んで下さいね!
お大事に(っ´∀`)っ🍵

• りたん

りたん

本当にバカ旦那です(笑)
    今日は朝起きて子供の準備と旦那の弁当作って今の今まで寝てました!

ありがとうございます!!

• 3月22日
ママリ

私も旦那さんにすごく腹立ちました。
特に、ゲームしながら吐いた言葉に💦

しんどくてすぐにでも寝たいけど、お前が使えねーからがんばってんだよ!!

って言いたいですね。なんか、心配どころかバカにしてるところに旦那さんのダメさを感じました。

りままさん、妊娠中なのに本当によく頑張っておられるのは、私たちが知ってますからね😊

• りたん

りたん

やだ嬉しい!!
    優しい言葉しみる!!

ダメダメ旦那ですがこれからの成長に期待して早く風邪治します!!

ありがとうございます!

• 3月22日