※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
子育て・グッズ

17日目の娘がお腹がグルグルするが、異常なし。体重チェック時に聞く予定。産後1ヶ月で帰宅するか悩む。

産まれて17日目の娘がいます☺️
ここ3日前くらいからお腹がグルグルやゴロゴロやキュルキュルいったりします( ノД`)…
うんこも普通に異常ないしミルクも母乳もガンガン飲むし熱もないのですがなんでですかねぇ?
気になって仕方ないです😅💦
来週どうせ体重チェック行くのでその時に聞こうと思うのですが(。´Д⊂)
同じような方いらっしゃいますか?

あと、普通お宮参りが終わってアパートに帰るつもりだったのですが旦那が3交代ということもありなかなか家にいなくて赤ちゃんと二人でいれるか不安な為にもう少し実家にいようと思うのですがみなさんは、やはり産後1ヶ月で帰られましたか?

コメント

りん

お母さんの体調もありますし、
お子さんのことで心配なことがあれば
もう少し長くいてもいいと思います😀
私は2ヶ月実家でお世話になりました。
産後はゆっくり休んだほうがいいですし
旦那さんに相談してみてもいいと思います😀

  • 海凛まま

    海凛まま

    旦那にも不安な気持ちなど伝えてもう少し居ても大丈夫だょって言ってくれました😅
    その方が俺も安心するからって❗

    • 3月22日
(˘ω˘)

一緒に飲み込んだ空気かなぁって思います(●°ω°●)

私は2ヶ月いましたよー!
ただリハビリがてら実家で家事はしてました。母もまだフルタイムで働いてるので。
アパートに帰っても頼れるところには頼ればいいと思いますよ。
うちはちょこちょこおかずの配給がありました笑

  • 海凛まま

    海凛まま

    実家からアパートまで車で40分くらいです!
    母もまだおってよかよって言わしたし旦那もよかよって言ってくれたので!
    わたしも1ヶ月経ってから家事の手伝いをしようと思います。
    でも、そこまで長くいるつもりはありません😵💦
    迷惑かけるので😅

    • 3月22日