※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

インスタでまったく知らない人からフォローリクエストが届きます。その…

インスタでまったく知らない人からフォローリクエストが届きます。

その表示が出てて拒否しようと思ってもよくわからず、
確認を押してしまうともう許可したことになりますか?

一応非公開設定にしてるのですが、
フォロワーから消しても写真など見られてしまいますか?

ブロックをしようにもフォロワーから消してしまったので分からなくなってしまいました....

インスタよく分からないです!
わかる人教えてください!

コメント

非公開にしててフォローリクエストがきた場合、承認か拒否か選べます。
なので、確認ボタン(?)だけだったら承認されてないと思いますよ☺️
フォロワーから削除したら、非公開にしている限り自分の投稿はみられないはずです!

ちなみに、フォローリクエストがきたら♡マークのタグの「あなた」というところに表示されて、そこで承認か拒否か選択できます!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなのですね〜!ありがとうございます!確認だけだったら承認はしていないのですね😆最近よく分からない人から度々フォローされたりとかあるのでちょっと気味悪く感じでしまいまして😂とりあえず安心しました☺️ありがとうございます!

• 3月22日