※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

暖かくなってきましたね。コバエが大嫌いで、今年はおむつもあるのでな…

暖かくなってきましたね。
コバエが大嫌いで、今年はおむつもあるのでなんとか発生の予防をしたいです。
臭わないビニール袋は使用しますが、生ゴミなどにも吹き付けて使用てきる、コバエ予防のスプレーなど、ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆう

コバエ用のスプレー売ってますよー、検索したら出てきます☺