※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

ディズニーランドのレストラン当日枠で取られた方いますか?朝10時から受…

ディズニーランドのレストラン当日枠で
取られた方いますか??
朝10時から受付ですよね?😭
開園から10時まで並んで予約取らないと
いけないですか?

コメント

はじめてのママリ

ネットでできますよ!

• 🐶

🐶

ネット回線繋がりますか?😭
    ここ数日朝9時から頑張ってるんですが、混み合ってますって出てなかなか繋がらなくて😭💦

• 3月22日
いち

朝9時からネットでも受け付けできますよ!

• 🐶

🐶

ここ数日ネットでキャンセル待ちとかも見てるんですが、朝から「ネット回線が混み合ってます」って出てなかなか見れません😭😭

• 3月22日
  • いち

いち

今の時間なら繋がりやすいかと思いますよ!
    夜中とか、早朝も繋がりやすいですよ!昼間や夜は、アクセス数多いのでなかなか繋がらないですよね…

• 3月22日
  • 🐶

🐶

詳しく教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️✨
    春休みで激混みでしたが、なんとか当日枠で北斎に入れました!💓

• 3月22日
Lieb

当日枠はネット予約もありそれは9時からです!
が、こちらもやはり回線が繋がりづらくて繋がって入力終えていざ最後のボタンを押すと予約取られててダメだったとかもよくあります😭
店頭受付はおっしゃる通り10時からなので開園からその時間まで並ぶ人もいると思います。

• 🐶

🐶

ありがとうございます😊✨
    最後のボタンまでいって、振り出しに戻るを何度も繰り返しオンラインは諦めました😭💦
    ですが当日枠で北斎に入ることができました💓 ありがとうございました😊!

• 3月22日
  • Lieb

Lieb

よかったです!

• 3月22日