※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

みなさん旅行用のボストンバッグどんなの持ってるか教えて下さい😣何泊て…

みなさん旅行用のボストンバッグどんなの持ってるか教えて下さい😣
何泊て何人分入るかなど大きさも教えてください😥
出来れば写メもお願いします🤲

コメント

うたん

ヴィトン使ってます!
大人二人分で1泊2日がちょうどいいサイズです💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おいくらで買いましたか?
    モノグラムですか?

• 3月21日
  • うたん

うたん

モノグラムじゃないです!ロゴ柄?みたいなやつです(笑)
    独身時代に買ったので金額うろ覚えなんですけど10万ちょっとくらいだったと思います😣

• 3月21日
めかぶ

今までヴィトンのボストンを使っていましたが、子供の荷物が多すぎて2泊以上だとボストン2個でも足りなくなってきたのと、飛行機での旅行をきっかけにLサイズのスーツケースを購入しました!家族3人、3泊分の着替えなど多めに持って行ってもゆとりありました♪何個もポーチ用意しなくてもメッシュのファスナー付きポケットが何個かあるので、薬や体温計など細かいものが一目で探せるのも便利だなって思いました。帰る頃には子供のオムツが少なくなってお土産入れられるし、抱っこしててもキャスター付きなので転がして持ち運べるのでラクです^ ^
子供が1人増えて、4人1泊分の荷物も全員分入るし、車での旅行で何個もバッグ積み下ろししなくて済むのでパパはラクです。