※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
六花
お出かけ

7月に友人の結婚式のために北海道から姫路に行きます。その頃息子は11ヶ…

7月に友人の結婚式のために北海道から姫路に行きます。
その頃息子は11ヶ月半になってます。
母が、息子の事もあるので着いてきてくれると言ってます。

13日から15日に行くのですが、13日は神戸空港から姫路に移動、姫路のホテル日航に宿泊、14日お昼から式と披露宴、夕方終わり次第神戸に移動して1泊、15日のお昼の飛行機で北海道へ帰ります。

北海道から神戸への飛行機は15時頃の便が始発です。
出来ればもっと早い便で行きたいのですが、連休ということもあり、伊丹や関空に到着する便は高額な上に、空港から姫路に行くとなるとバスでも結構時間がかかるので、息子の事を考えて負担の少ない神戸空港便にしました。
その為姫路に着くのは早くて18時過ぎになると思うので、この日はホテルへ直行!となりそうです。

14日は午前中と16時以降に時間がありそうなので、午前中の涼しい時間に姫路城行きたいなと思っているのですが、7月なら早い時間でも暑いですよね??
私は姫路城行ったことあるのですが、母がないという事で、せっかく着いてきてくれるので、姫路城は見せてあげたいと思っています。
16時以降に神戸に入って、楽しめそうなとこありますか??
アンパンマンミュージアムとか11ヶ月でも楽しめますか?
他にもオススメ!などあったら教えてほしいです。
ちなみにホテルは元町と三ノ宮のちょうど中間くらいです。

15日はお昼には飛行機が出るので、北海道にはないIKEAに寄って空港に行こうかなと思っています。

メインは結婚式なので、そんなに観光する余裕は無いのですが、せっかく行くからには見れる範囲で観光したいと思っています。

アドバイスなどお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ゆーまま

姫路住みですが、ホテル日航から姫路城だと歩くとそこそこ、距離あるし中ももちろんクーラーなどないので熱中症が心配かなーと思います💦
ちなみに、姫路駅付近割とお買い物はできますよ✨

• 六花

六花

ありがとうございます。
    朝早くてもやはり暑いですよね…
    その時の天候も合わせて考えた方が良さそうですね。
    ありがとうございます‼️

• 3月22日