※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ファッション・コスメ

30代の方、おデブな方、洋服はどちらで買ってますか?!出産前までは標準…

30代の方、おデブな方、洋服はどちらで買ってますか?!
出産前までは標準体型でしたが、出産後かなり太ってしまい159センチ70キロのおデブになり、入る服がなくなってしまいました(´;д;`)ウッ・・
服が無いのでお出かけもできません💦なのでいくつか服を買いたいのですがおすすめのお店ありますか?なるべく高くないお店で😂
太る前は、ローリーズファームや楽天のイーザッカマニアストアーズで買い物することが多かったです。
最近は、スタジオクリップ、サマンサモスモスが可愛いなぁと思います。サマンサモスモスって若い子向けですかね?!
産後、ほとんど自分のものも買ってないので、手元には入らなくなった服ばかりです💦
鏡を見ると、太ったなぁ、老けたなぁってなんだか悲しくなります😿おしゃれしたいです✨

コメント

のぞ

ユニクロのネット、しまむらで買います‼️
あとは、しまむら系列のシャンブルとか

❁¨̮

おデブな20代後半です
だいたいネットです
楽天とかニッセン。
可愛いのはRyuRyuとか。
GUにはLLまであるのでたまに買います

奏来ママ

私はもっぱらしまむらです☺
服LL着てますがM,LコーナーにLLもあるので
安いしお洒落だし好きです!

とうふ。

30です ⚘
私もスタジオクリップ好きで
良く買ってます ☃︎
sm2もめっちゃ買ってます !
私はナチュラル系が好きなので ❁