※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の服装について悩んでいます。肌着は半袖がいいか、つなぎの服が良いか迷っています。首も座っているので上下別の服も考えていますが、まだ早いでしょうか?春物の服が少ないので困っています。

もうすぐ6ヶ月の女の子のママです!
娘の服装に悩んでます😅
肌着は皆さん長袖?半袖?
最近暑いかなーと思い年中素材の半袖肌着を着せて春物のカバーオール?(つなぎ)を着せたりしてます。
6ヶ月だとまだつなぎの服の方が良いのかな?😅
首も座ってるので上下別のも着せたいんですがまだ早いでしょうか?😅
西松屋は既に夏物が多くて春物が少なかったです😂

コメント

deleted user

肌着は季節関係なしに半袖です!
お腹が出ちゃうので未だにロンパースタイプ着せてますよ。
服は、半年ぐらいから上下別のもの着せたりしてました!

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですか!
    わたしもロンパースタイプです😌
    そろそろ上下別でも良さそうですね!

    • 3月22日
しぃ

まだ長袖ですが、そろそろ半袖に変えようかなーって思ってます!!
セパレートも最近たまに着せてますが、抱っこしずらいのが嫌でまだまだカバーオール着せる予定です\(◡̈)/

  • にっしー♡

    にっしー♡


    暖かいですし、半袖でも良さそうですよね😌
    カバーオール楽ですよね😂

    • 3月22日