※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この写真のワンピースって、何歳くらいまでOKだと思いますか?(><。)着方…

この写真のワンピースって、何歳くらいまでOKだと思いますか?(><。)

着方にもよるとは思いますが💦

コメント

a...

年齢より見た目です‼︎
見た目が若ければ30代でも40代でもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!見た目ですね!!
    そうおっしゃっていただけると40代まで着れそうな気がしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

• 3月21日
  • a...

a...

年齢に合わせて服とメイクを選ぶと老ける‼︎
    似合えばなんだってOK!が私の考えです♡笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファッションは結局本人次第のところありますもんね( ᵕᴗᵕ )✩⡱✨参考になりました!!

• 3月21日
マリ

40代ですかねー、、、
若い子には不向きなような💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

率直な感想嬉しいです!ありがとうございます!着てる方は20代だそうですが、大人っぽくみえるんですね☺️

• 3月21日

どんな着方でも30代半ばまでのイメージですが、年齢云々より、その人に似合ってるのか似合ってないのかが大切に感じます( ´^o^` )💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふむふむ!!参考になります🙏☺️いくつになっても年相応に上手に着こなせるようになりたいなと思いました💓

• 3月21日
ママリ

年齢とか関係ないです!見た目ですね。
ただ、色は左は若く見えるので、可愛くなり過ぎると、んーって感じですが、マウンテンパーカーとか、ニットカーディガン合わせるといいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございます✨✨

• 3月21日