※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

今日は久々に2歳の娘と面会できました。日曜、火曜と出血が続いてたので…

今日は久々に2歳の娘と面会できました。
日曜、火曜と出血が続いてたので、面会できるか不安だったのですが出血もなく張りも落ち着いてたので、30分面会できました。
娘にはもしかしたら出血したりして、会えなかったらがっかりするかなと思って旦那からは、ママに会えると説明はしてませんでした。
あった時は久々だったからか人見知りされました。笑
20分すぎてからやっと慣れてきたかなーとゆう感じでしたね(^ ^)

私は泣いたり暴れたりするのではないか心配でしたが、あまりにも冷静な娘にビックリでした。

何も説明もなく私と面会になり驚きと、ちょっと涙をこらえているような感じがまた、娘に色々と我慢させてるんだなーって思っちゃいました。
出産したらいっぱい抱っこしてぎゅーっと抱きしめて甘えさせたいとおもいます。
帰ってから旦那が、今日ままにあえて良かったねと娘に言ったら返事がなかったようで。。。たぶん涙こらえてたのかもなって、旦那からラインが。。。
なんだか、泣きそうになりました。

そして、出産までまた頑張ろうと思った日でした^ ^
今日は来てくれてありがとう😊
義母さん、旦那、娘、ありがとうね。

コメント

二児の母

入院中ですか💦
お二人とも辛いですよね😭

• はる

はる

辛いけど今日あって私は励まされました(TT)
    娘にとっては良かったのかは分かりませんが(TT)

• 3月21日
  • 二児の母

二児の母

娘さん偉いですね。
    抱きしめてあげるだけで吹き飛ぶと思います☺️

• 3月21日
  • はる

はる

ありがとうございます(^ ^)
    ほんと。頑張ってるなっておもいました。
    帰ったらいっぱい抱きしめたいと思います^^

• 3月21日