※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

体重管理やストレスで悩んでいます。測る前にトイレや水を飲むことに疑問があります。測るのをやめた方いますか?

体重管理、ストレスですよねー
毎日朝晩測ってますが、測る前トイレ行くとか測る前は水飲むのさえためらうとか、なんかやる意味あるのか?!と思ってしまって...😅
途中で測るの辞めた方とかいらっしゃいますか??

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

病院でガミガミ言われて ほんっとにストレスでした…検診の日は もう飲み食いせずに行ってました😩😩減ったら減ったでまた 減らせばいいってもんじゃない!とかって言われるし かなーーりストレスでした🥵
旦那にも 体重増えるよりも そーやって神経質になってるストレスの方が絶対良くないから🙌🏻って言われて 、
確かに🤣👏🏻と思い、測るのも気にするのもやめました!結局11キロ増えての出産でした😙

• ちょき

ちょき

そうですよね!体重測らないから体重管理サボるってことじゃないし、ストレス溜めないことが大事ですよね!
    私もそれくらいの増加で着地したいです〜😂

• 3月21日
らく

最初からはかってません!
よほど病気になったりすればヤバイですけど、できるだけストレスフリーなマタニティライフ送りたいのではーと

• ちょき

ちょき

ですよね!塩分控えてお菓子控えて炭水化物も少なめで運動しっかりすることだけ考えて体重のことは考えないようにしようかなと思います!

• 3月21日
れもん🍋

わたしは病院で毎回
グチグチ言われて行きたくなくなるよりは体重管理出来るうちは
しようって決めてます!

• ちょき

ちょき

体重測らないからサボるというのはまったく意味がないので、そうならないようにしようと思います♪

• 3月21日

気が向いたら計りますが基本気にしません🤣
爆食してるわけでもなく増えてるのに仕方ない仕方ないと思ってます🤣

• ちょき

ちょき

いくら頑張っても赤ちゃんが大きくなる以上増えるものは増えますもんね😅それくらいの気持ちで頑張りたいと思います!

• 3月21日