※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

鹿児島市の坂之上か谷山で座敷のあるご飯屋さんでおすすめな所教えてく…

こんばんは!鹿児島市の坂之上か谷山で座敷のあるご飯屋さんでおすすめな所教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ちなみに夜行く予定です🥰🥰

コメント

めー

岡山さん家の二階バル
と言うところが座敷ありますよ。
ただ、夜は平日しかしてなかった気がします

• ななな

ななな

平日に行く予定なので大丈夫そうです❤️調べてみます❤️ありがとうございます🥰🥰!!!!

• 3月21日
RINKA,

うを佐良かったです☺️
個室もあってバウンサーも貸してくれました꙳★*゚

• ななな

ななな

個室はありがたいです❤️調べてみます❤️ありがとうございます😭🥰🥰

• 3月21日
ナツ花

交通安全センター前のワンダーランドのところにある『黒天』というラーメン屋さん座敷があります♪
クーファン、バウンサー、バンボ、おもちゃもあり、ブランケットもかしてくれます♥️
離乳食持ち込み可能な上、あたためもしてくれます(^ー^)

卸団地のところにある『フルフル』という食べ放題のところにも座敷あります!
こちらは、豆椅子はあったとおもいます😃
ランチと、朝食バイキングがあります🎵

居酒屋になってしまいますが、卸団地のくら寿司の隣にある肉炉端はキッズスペースつきのお部屋があってすごくよかったです(*´▽`*)

• ななな

ななな

細かく説明してくださってありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️
    どこも良さそうです❤️❤️調べてみます❤️

• 3月21日
mery

谷山の開花亭、座敷有り、バンボやクーファンありです!

• ななな

ななな

開花亭気になってました❣️ありがとうございます🎶✨

• 3月23日