※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

お腹が急に動き出して、旦那と笑いました。痛みを感じて逃げる様子も。赤ちゃんが出てくるのを楽しみに待っています。

どうしたんだろう!?
お腹 急に ボコボコ 、うねうね 、ピョコンぴょこん、
ものすごい
動き出しました!!

波打って 波打って わらけるー!
旦那と 大笑いしました🤣

足で 肋骨ぐりーん とされたので、外から おいおいっ、と言いながら つまんだら 横っ腹の方に 逃げていった🤣

そろそろかな?出てこようと 移動してるのかな?
中で パンチ キックでも してるのかな?


お腹 狭いんだろうなー!はやく出ておいでー☺️
会えるの たのしみで あなたを 待ってるんやでー💕💕

コメント

ママリ

元気もりもりですね😆👏

つまむって事をした事なかったので、私も今度してみようと思います💙

もうすぐ会えますね☺️✨

  • まーこ

    まーこ

    ほんとに元気いっぱいで、やんちゃな子なのかなー、って思います🌟

    37.38週、そして39週と 進むにつれて、グイーンと出てきて 面白いですよ🤣

    つまんでみてください、笑

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😄✨
    37週以降も楽しみになりました💙
    グイーンと出てきたらつまんでみます😂👍

    • 3月21日
  • まーこ

    まーこ

    🤣ぜひぜひー!

    • 3月21日
deleted user

同じ名前だったので、なんだか他人事に思えなくてコメントします^^

毎日の様にヘソの脇が盛り上がったり、逆子から戻ってからは、事あるごとに肋骨を蹴られて痛かったのを思い出しました!今も足ぐせは悪い気がします笑

後少しですね!楽しみですね^^!
ファイトですー!!

  • まーこ

    まーこ

    本当ですね、同じ名前ですね🌟

    肋骨蹴られます💦
    産まれてから足癖わるいのかなー、狭いから 元気に動いてるだけなのかもしれませんが、元気なら 良いです☺️

    私のなかでは、もう1週間以内には 産まれてる予定です、笑笑

    • 3月22日
  • まーこ

    まーこ


    産まれましたが、足バタバタ動かして、オムツ替えのとき 枕してないと
    どんどん上に移動しちゃうほど
    脚力強い子ですー🌟
    肋骨けられて 痛かったはず、と 納得です☺️

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございますー!!
    出産お疲れ様でした😆

    そうなんですね!可愛いですね^^💕うちも上に移動してって困ってました。今は左右に転がろうとするので困ってます笑元気で何よりですね^^

    疲れを出されませんよう、お身体を休められる時は休めて、育児されてください☺️🌷

    • 4月7日
  • まーこ

    まーこ

    はいっ、ありがとうございます😊
    がんばります🌟

    • 4月8日
ミッピ

ほっこりしました😍長女のときもあまりに動くので、出てくる時のシミュレーションしてるかもとドキドキしてました💓あと少しですね✨体調に気をつけて、頑張って下さい!

  • まーこ

    まーこ

    ほんと、出てくるときの シミュレーションしてそうですね☺️💕

    産後は眠れなくてなれなくて大変だろうし、陣痛はいたそうだけど、ほんとに楽しみです!

    ありがとうございます😊

    chicaさんも つわりとか あったら大変な時期ですが 身体大事にしてくださいね!

    • 3月21日