※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

昨日から腹痛が続き、風邪の鼻水のようなおりものが出た。陣痛の兆候か心配。他にも恥骨痛やお腹の張りがあり、便も出る腹痛が続いている。

昨日から地味ーな腹痛があり(気がつくと、痛かったり治まってたりする程度)間隔は、測ってません(´・д・`)

先ほど、あ!またきた(*_*)とトイレへ行くと
親指くらいの大きさをした、風邪をひいた時の鼻水の様なおりもの?粘液栓?がおりものシートに付いてました( ゚Д゚)
付いていたのは、そのくらいの大きさですが
吹いても吹いても中々終わらず
4、5回吹いてやっと無くなりました(´・д・`)

この様な事があった方、どれくらいで陣痛きました?(;o;)

他に症状は、恥骨痛、股関節痛、足の付け根が今日は重だるく痛み、お腹の張りもちょくちょくあります(´・д・`)



あと少し前から、お腹を下した様な腹痛が1日に数回あり、トイレに行くと便が出るので
ただの腹痛?と間隔などは、測ってません(´・д・`)

コメント

優

すいません、吹いても←拭いても

はやテっと

こんにちは!
まさに私と同じような状態でびっくりしました!

私は5日程その状態が続いています(><)💦

ドロンとした黄緑のおりものは出ない日もありますが、たまにあり、
毎日常に強い恥骨痛、腰痛
少し家事をするだけで、カチカチにお腹が張り、下痢の時のような痛みが不規則にきて、うずくまってしまう程です!が、健診で話したところ、間隔的ではないなら陣痛ではなく前駆陣痛とのことでした(><)

この3日はとくにひどくほぼ寝たきりです😢
起き上がり、寝返りも痛くて辛いですがトイレもかなり頻繁です!

私は赤ちゃんが小さいのでのんびりで良いと言われてますが、
前駆陣痛長いなー💦と思い、はやく本陣痛に繋がらないかなと思ってしまい複雑です!

ドキドキしますよね(><)

陣痛きてないので、全然参考にならないと思いますが、すいません💦

お互い頑張りましょうねっ😊✨

  • 優

    早く産まれて欲しいですよね(;o;)
    腹痛来る度に、きたかな?…違うか…って感じです笑

    ゼリーさん、5日もですか( ゚Д゚)
    調べてると、ゼリーさん出た日に陣痛とか
    一週間以内とか見ました( ゚Д゚)!
    もしかしたら、もうすぐかもですね( ´∀`)σ

    • 3月21日
  • はやテっと

    はやテっと

    そうですね!
    けっこうな痛さで来るんですけど、きっとこんなもんじゃないんでしょうね(><)

    ゼリーさん、、
    毎日ではないですけどね!
    何回も出てますが笑

    辛いですが気長に待ちましょう😊✨

    • 3月21日
  • 優

    先ほど、おしるし?ってくらいのほんのすこーしの鮮血がおりものシートにありました(°∀°)

    腹痛は、相変わらずちょくちょくで
    あ!痛い!ってなってトイレ行くと下痢です(-_-;)

    • 3月21日
  • はやテっと

    はやテっと

    あら!おしるしではないですか?✨

    もうすぐっぽいですね😊✨

    下痢になる方も多いみたいですね!💦
    本陣痛くること祈ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    • 3月22日
  • 優

    おしるし?( ´∀`)σと少しテンション上がりましたが、本当にすこーしで…笑
    陣痛来て欲しいけど、恐怖心が笑っ

    • 3月22日
  • はやテっと

    はやテっと

    こんにちは!

    調子はどうですか?😊✨

    私は相変わらず不規則な痛み、腰痛、割れそうな恥骨痛に悶えています><)

    ただ今日の午前中の健診で、
    子宮口が2センチ位開いてきていると言われました!∑(゚Д゚)✨

    ですが、41週6日までは正産期だから焦らないように言われました。
    赤ちゃんは少し大きくなり2600g程でした❗️あまりあてにはできませんが💦

    でもドキドキする毎日です!💦

    本陣痛がなければ、来週の金曜にノンストレステストを行うそうです。まだ経験したことないので緊張です!


    陣痛の恐怖心もありますよー(><)💦

    • 3月23日
  • 優

    おしるしもどき←は、トイレできつく拭いてしまったみたいで、ちょっと切れた血でした( ̄▽ ̄;)笑
    ヒリヒリするので、気づきました笑

    粘液栓が出るばかりです(;o;)
    お腹も頻繁に張るだけで痛みは、あまりなく
    痛いときは、トイレに行くと治ります(-_-;)
    なので、出るときは1日何回も緩い便してます…(-.-)

    NSTは、今週火曜日しました!(^^)
    来週もあるみたいです(^^)

    が、火曜日の健診では、張りもあるけど陣痛って感じの張りでは無いね(^^)
    で終わりました( ̄▽ ̄;)


    待ち遠しいですね…(;o;)

    • 3月23日
  • はやテっと

    はやテっと

    あら、そうでしたか!💦
    ヒリヒリ大丈夫ですか?

    私ももう粘液栓とゆうかおりものが常にドロっとしてますよ(><)


    1日何回も緩い便じゃなんだか痔になってしまいそうで心配ですね😢

    うちは予定日過ぎないとNSTはやらないそうで、緊張します!

    そうですか(><)💦
    陣痛につながって欲しいとこですが、

    気長に待つしかないですね(><)💦

    頑張りましょう😊✨

    • 3月23日
  • 優

    あ、そんな感じです!
    おりものなのか、少量の粘液栓なのか
    混ざったようなおりものが毎日出てます!( ゚Д゚)

    ちなみにさっきも、緩い便して痛み消えました(´・д・`)笑

    お互い楽しみに毎日ソワソワドキドキですね( ´∀`)σ笑

    • 3月23日