※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
雑談・つぶやき

専業主婦の方、旦那さんに内緒の買い物した中で1番高価な物と金額教えて…

専業主婦の方、旦那さんに内緒の買い物した中で1番高価な物と金額教えて下さい✨
私は靴と服合わせて5万です😂独身時代の貯金から出しましたが罪悪感ありますね💧

コメント

今年前歯6本に70万独身時代の貯金からだしました(><)自分のお金…ではありますが言えなかったです笑

• ピーチ姫

ピーチ姫

高額になると余計に言えませんよね😭私もエステ考えているのでいつか誘惑に負けたら使うかもしれません💧教えて下さりありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

えぇ!独身時代の貯金ならよくないですか?!
全然罪悪感ないです😂✨
自分で頑張って貯めたお金ですもん😭👍✴たまには自分のために使いましょ😭👍
一度に高額な買い物はあまりしませんが
チマチマ下ろして友達とのランチなどに使ってます😂
答えになってなくてすみません🙏

• ピーチ姫

ピーチ姫

もやもやした気持ちが前向きになりました🌼✨
    そうですよね!たまには自分の為に使いたいと思います🥰
    やっぱり言えませんけど笑

• 3月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自分のお金で買うつもりでしたが何となく後ろめたくて事後報告はしました(笑)
10万ちょっとの指輪です笑

• ピーチ姫

ピーチ姫

言えたことが凄いです‼︎私はきっとこの先も言えずにシラをきることになりそうです💧教えて下さりありがとうございます!

• 3月21日