※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

レッスンバッグや通園バッグに名前を記入する方法について教えてください。アイロンタイプの布に印字の名前と絵が書いてあるバッグを探していますが、大きなアイロンプリントの物が見つからず、印刷方法を教えてほしいです。

レッスンバッグ、通園バッグ?に名前を記入するのに何か良い案あったら教えて下さい。

園から、レッスンバッグの中央に縦8センチ横25センチくらいの布貼って書く指定があるのですが、そのくらい大きく書いた方いらっしゃいますか?
手書き以外あったら教えてほしいです😥

参考に見せて頂いた園児のバッグは、アイロンタイプの布に印字の名前と車とかの絵が書いてあり付けてありました💦
でも、探しても、横25センチもある大きなアイロンプリントの物など無くて😢

字が苦手なので、出来れば印刷が良いのですが、何か方法ありますか?😥

コメント

りゅうしんママ

ゼッケンとかじゃないですかね?

• たん

たん

やはりゼッケンみたいな感じですよね?ありがとうございます😊

• 3月21日
天音

布に名前や車とかのアップリケをつけて、鞄に布を縫い付けるとかはだめなんですか?

• たん

たん

思いつかなかったです🙌💦そうしてみます!!ありがとうございます😊

• 3月21日

私も字を書くの苦手で😅
こういうの貼りました😊

• たん

たん

やはり、布に文字付けてって感じですよね!そうします🙌ありがとうございます😊

• 3月21日