※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

生まれつき髪の毛が茶色い息子。お店の店員さんに髪の毛染めてるんです…

生まれつき髪の毛が茶色い息子。
お店の店員さんに髪の毛染めてるんですか?って言われてイヤイヤ生まれた時からなんです。って話したけど、今まで知らない人にあの母親子供小さいのに髪の毛染めてるわーって思われてたのかなぁ。

コメント

ねぼすけ。

うちの子も髪明るいけど、幸いまだ言われたことないな~(*_*)

学校とか行き始めたら、校則が~とかって地毛なのにやいのやいの言われるのかなぁ…。
不安…😓
くせっ毛もパーマじゃないの?って言われたら悲しくなるな~(T_T)親としてはとても。
言われた子も傷付くよね。

• n

病院の待合いとかでも髪明るいね〜っておばちゃんに言われてたのもそう言う意味合いで言われてたのかななんて思っちゃいます:(´◦ω◦`):
    2ヶ月の子に髪の毛染めてるような母親に見えたのかなぁとかも気になっちゃいます。。
    そんなつもりで言ってないにしろ
    子育て中ってけっこうグサリとくる事ありますよね。

高校時代の友達に地毛で明るい子がいて小さい頃の写真とか提出させられてました😑⚡️

• 2月23日
  • ねぼすけ。

ねぼすけ。

何気なく言われた事でも、ぐさりと来たり、カチンと来たりしますよね。

気にしないのが一番です(^^)
    なかなか難しいかもしれませんが…😅

やっぱりそういうのあるんですね。
    まだ写真で済むなら良いのかなと思ったり…😅当の本人にとっちゃたまらんでしょうが。
    髪を真っ黒にされて帰ってきたり、髪切られたーとかだと嫌だけど(×_×)

• 2月23日
  • n

その後可愛い可愛いと褒めてもらったので気にしない事にします:(´◦ω◦`): (笑)

流石に切られたり染められたりされて帰っては来ないと思いますが注意はされそうですよね(>_<)
    友達は高校卒業して就職試験の時に面倒な事になるからか暗くしてた気がします( ºωº )本末転倒!
    私も染めてないのに黒染めしてこい!って言われた事ありました😑

• 2月23日