※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこは
子育て・グッズ

娘のおむつについて相談です。ムーニーマンのMサイズが合わず、背中漏れがたまにあるそうです。他のブランドのパンツタイプについて教えて欲しいです。

太ももムチムチお腹ぽっこり9.5kgの娘なんですが、今ムーニーマンのMサイズ使ってます。股上が浅いのかお腹が出すぎなのかおヘソ下くらいで背中漏れはほんとたまーに。です。
Lサイズにすると枚数も減るしMサイズで頑張ってます。
グーンとメリーズとパンパースのパンツタイプMはどんな感じですか?使用してる方教えてください!

コメント

nana

似た体型の9kgになる娘がいますが、メリーズのMはもう漏れるし、ギャザーが下に行くのでダメでした。我が家はマミーポコのLパンツに変えてぴったりでしたよ😅

グーンのMも使ったことありますが、うちの子には小さかったです💦

• ゆりこは

ゆりこは

マミーポコにしたんですね!
    マミーポコ肌触りが悪いとか聞いて視野に入れてなかったです💦💦

• 3月21日
  • nana

nana

メリーズでかぶれて、保育園用に試しにマミーポコ買ってみたんですが、そっからかぶれなくなったので、うちはよかったみたいです🤔可愛いし、肌触りもそんな気にならないような......個人差はあると思いますが!

• 3月21日
  • ゆりこは

ゆりこは

そうなんですね😣
    その子その子違いますしね😂
    マミーポコ試してみようかと思います!!

• 3月21日
  • ゆりこは

ゆりこは

ちなみにマミーポコMですか?

• 3月21日
  • nana

nana

マミーポコLです!
    ドンキで800円しないくらいです😂

• 3月21日
  • ゆりこは

ゆりこは

やっぱLサイズですよね😭
    ありがとうございます!

• 3月21日
MO

テープタイプのムーニーM使っていますが、パンツタイプのメリーズMを頂いたので履かせてみたら…キツそうでお腹や太腿にギャザーの痕がついてしまいます。

• ゆりこは

ゆりこは

そうなんですね💦

• 3月21日
蓮華

9.2キロですが、最近パンパースのMがパツパツでおへその下にパンツがきていたので、メリーズのエルに変えました。ゆったりして履かせやすいし、お腹までちゃんときて、ジャストサイズだと思いました( ˊᵕˋ ;)💦

• ゆりこは

ゆりこは

そうですか!
    そもそもLサイズに移行しなきゃなんですかね。笑
    どのメーカーうんぬんより。😂

• 3月21日