※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がおり、育休明けの復帰を考えています。朝9時半から夜8時までの長時間勤務に不安があり、子供優先の職場に誘われています。経験や情報を知りたいです。

こんにちは!
現在8ヶ月の息子が居ます‪‪❤︎‬"‪
7月には育休がなくなり一応復帰予定ですが、まだ保育園は応募してないです!
職場ぎ携帯販売の為朝9時半出勤から夜8時までオープンしてるので正直戻りたくないです! 相談して時短や、日祝休みにしてもらえるならと思いますが…そこで、もともと勤めていた2人の子供がママが半年前くらいに日本生命のレディになって子供優先の職場だからと誘ってくるのですが…昔からのイメージがあり即決出来てないです!
生命保険のレディされてる方居たり、子供優先の職場知ってる方居たら教えてください‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

ヒメママ

やはり多いですよね!確かに福利厚生も手厚くて良いんですが…また、自分が誰かを紹介とか食事会とかに呼ばないといけないのが嫌ですね· · ·
やはり断りますよねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
ありがとうございます‪‪❤︎‬"