※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

妊娠超初期、夜中と明け方トイレで目が覚めます、、今までこんなことなかったのに(;_;)やはり妊娠初期症状ですか?

妊娠超初期、夜中と明け方トイレで目が覚めます、、今までこんなことなかったのに(;_;)やはり妊娠初期症状ですか?

コメント

ゆんゆん

私も初期から頻尿でした😭
尿を出して体を綺麗な状態に
保ってるのだと思います🍀

1日6〜8回は出てますか?
尿が出てても妊婦さんは
ある程度水分も必要みたいですよ🎵

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね!
    たくさんではなく、少しですがしょっちゅうトイレに行ってます(;_;)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

トイレが近くなったとゆうだけでは判断は難しいのかなと思いますが、、
設定で妊娠5wと登録を済ませているようですし既に検査薬などで確認済みですかね🤔?

• ぺえ

ぺえ

はい病院でも確認済みです❇︎

• 3月21日
ゆうやん

私も妊娠発覚前から頻尿になりました😭🙌🏻
夜中に2回も3回もおかしいな〜と思っていたら妊娠していました🌷

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね!
    たしかに私もたまに一回はあっても、こんな何回もめずらしくて(;_;)

• 3月21日
あやmama

私も夜中トイレ近かった気がします🤔💦

• ぺえ

ぺえ

そうなんですねー(;_;)ぐっすり寝れないですね。。

• 3月21日
  • あやmama

あやmama

寝れないです(。•́ωก̀。)💤
    でも、我慢して膀胱炎は嫌なのでトイレ行ってました😭

• 3月21日
R

私も初期から今もずっと頻尿です😭☁️

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね、やっぱり初期症状なんですかね(;_;)

• 3月21日
さき

私も妊娠初期から中期なる前位まで膀胱炎じゃないよね?って位、頻繁にトイレ通ってました...(lll-ω-)行っても少ししか出なかったり…。夜中何度もトイレに起こされてました💨今ようやく落ち着いて来ましたよ(*^_^*)

• ぺえ

ぺえ

やはりそうなんですね(;_;)落ち着くまでまだまだかかりそうですが頑張ります!

• 3月21日
さき

毎回布団から出るのが苦痛で仕方なかったでした(笑)それでも赤ちゃんが成長してるんだと思って耐えました😁
頑張って下さいね(*^_^*)