※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

寝ながら寝返りしないでー😭💦💦💦窒息しないか気になってママ寝られんよー😭…

寝ながら寝返りしないでー😭💦💦💦
窒息しないか気になってママ寝られんよー😭😭😭

コメント

うさまる

わかります😣

うちの娘も夜中とか寝返りしてうつ伏せで寝てて気づいたときにすぐ直すけどそこから気になって寝れなくなります😣

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり寝返りするようになると不安でなかなか寝れませんよね😥
    夜寝てるとき寝返りしないように、何か良い方法があれば良いのですが😭💦

• 3月21日
  • うさまる

うさまる

私は出産するまで保育士してて乳幼児突然死症候群が怖くて娘と旦那と私と3人で寝てるんですが娘は右側にしか寝返りしないので私が娘の右側にくっついて寝て寝返りしたらなるべく気づいて直せるようにしてます😣

• 3月21日
  • ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

そうなんですね💦右だけと分かっていたら少し安心ですね💦
    私は夫婦の布団の隣に娘用の布団敷いて寝かせていて、左右どちらにも寝ぼけながらゴロゴロするので困ります😩
    本当は旦那と私の間に寝かせたいんですが旦那も私も寝相が悪く、、、😅押し潰してしまったら大変なので見守りながら寝るしかないです😩💦

• 3月21日
  • うさまる

うさまる

うちも私も旦那も寝相悪く、娘も寝相悪いです🤣

• 3月21日
  • ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

一緒ですね🤣✨
    お互い寝れなくて大変ですが頑張りましょう😊💪🏻❣️

• 3月21日