※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

LINEにパスワードロックつけるのってどう思います?浮気あやしいって思っ…

LINEにパスワードロックつけるのってどう思います?
浮気あやしいって思っちゃいます。

ドライブレコーダーもかたくなにつけたがらない。
(お金もったいないとかで)

でも旦那は仕事終わったらすぐ帰ってくるし
飲み会の日は帰ってきて
服の匂いとかこっそりかいでチェックしたりしてますが
そんな感じは全くありません。
休みの日も朝打ちっぱなしに行くくらいで
ほぼ家にいるかたまに会社の人とゴルフです。
浮気を疑ってもしてない、
俺はしないと言います(これは当たり前)

旦那は無口でイケメンでもないし
息も臭いアラフォーです。

私の気にしすぎですかね…
でもパスワード完全に怪しいですよね。

ここで聞いたところで答えはわかりませんが
怪しくないですか?笑

コメント

ママリ

怪しいと思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    スマホ開くときって一般的にパスコードとかでロックかけますよね!
    なのにLINEにもロックかけるのは厳重すぎますよね😢

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!?
    なんでロックしてるの?って聞いたら、普通するやろ!と言われました。マジで意味不明です。

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    浮気をしてるかどうかは分かりませんが、LINEを見られたくないのは確実だなって思いました💦

    • 3月21日
Ⓜ︎

うーん私なら気にならないです🤔
前科があったり、ほかに怪しい行動があるとかなら疑っちゃいますが💦

  • ままり

    ままり

    前科…はっきりした浮気はないです!
    でもちょいちょい嘘をつきます!昔ですが合コンとかも行ってたことあります😢女の子のいる飲み会とか多かったみたいです。全部結婚前ですけど…。
    あとこれは結婚後ですが付き合いで風俗に行った日に私が見破りました!そういうことする人です…。

    • 3月21日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    あーそういう人なら怪しいと思います😵💦

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    もうおじさんだからしてないだろうけど、
    完全に怪しくないわけじゃないから不安になります😅

    • 3月21日
ママリ

わたしの
旦那は
LINEパス
着いてますが
何も
怪しい行動
ないですよ!
心配の
し過ぎかと

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    それならいいんですが…😢

    • 3月21日
ねこ🐾

うちの旦那もある日
ロックかけてたんですけど
私と同じ番号で😂😂

どうやら職場に覗くやつが
いたみたいです😑😑

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!そういう理由がぱっと出てくるなら安心ですよね😂

    • 3月21日
なぎ

個人情報保護のために、私も旦那も両方ロックかけてますよ。
通知も「新着メッセージ」にして、名前が出ないようにしてます。
そんなに怪しいですかね??( ̄▽ ̄;)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    うーん…通知設定もあんまりいじってないしあまり意識も高くない機械音痴な夫なのでちょっと怪しいとか思ってしまいました(笑)

    • 3月21日
ママリ

夫婦間でもプライバシーてものがあるのでは😅
私達はお互い携帯にロック掛けていて
お互い知りません。
LINEの表示も 見れないようにしていますよ。

  • ままり

    ままり

    私が見ようとしたわけじゃなくて、
    一緒にいる時にたまたま画面が見えてLINE開く時にパスコード入れてるのが見えて「え?めんどくさくない?それ…」って会話をしただけです😂普段は見せあったりはしませんし見ません💦だから余計に必要ないのになんで?って思ってしまって逆に不安になりました😢

    • 3月21日
ひなち

急にパスコードつけた感じですか?
それだったら怪しいと思います!

  • ままり

    ままり

    そうです!前はしてなかったのです!
    そもそも前はそんな機能なかったような?😂ちょっと怪しいですよね〜

    • 3月21日
いつでも平常心

怪しくないとは言えないですが
いまは夫婦でも
プライバシーだからと
ロックかけたり
職場に持っていくから
プライバシーだからとロックかけたりいますよ

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦意識の高い人ではないので怪しいと思っちゃいました😅でもそうだったらいいなぁと思います🥺

    • 3月21日