
子供の靴のサイズ選びについて、皆さんは0.5cm上か1cm上か、どちらを選んでいますか?
子供の靴がきつくなってきたようなので、新しい靴を買おうと思っています。
皆さん、子供の靴は0.5cm上のサイズを買っていますか?それとも1cm上ですか?
- チェリーマム(8歳)
コメント

退会ユーザー
足に悪影響を及ぼすときき
1センチ上のは買わない方が
いいと聞きました😳💦
すぐサイズアウトするし
もったいないけど0.5ずつ
サイズアップしてます

ぴょ
どれくらい大きくなっているかわからないし、測ってもらうのが良いんじゃないですか😄
-
チェリーマム
ぴったりサイズを買っているのですか?
- 3月20日
-
ぴょ
測ってもらって、お勧めされたサイズを購入していますよ!お店の方は実測から0.5~0.7ミリほど大きいものが良いとおっしゃってました😄
- 3月20日

だーだ
大きすぎるのは小さいのより良くないと聞きました。
靴の中敷を外してお子さんの足に当てて足先に0.5ミリくらい隙間があるものを選ぶと良いそうですよー。
チェリーマム
1cmって、結構緩いですよねぇ。ありがとうございますm(_ _)m