※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

20週で女の子の可能性が高いが、性別が気になる。お股に見えるのは女の子のシンボル?まだ確定は難しい。

性別が気になってソワソワ🤣
20Wで女の子の可能性が高いと言われました。お股に見えるのは女の子のシンボルとは言えませんか?お股もそんなに開いてないし、やっぱりまだなんとも言えないんですかね💦

コメント

ゆうちゃん

私も同じ20wで女の子とわかりました!!この写真見る限り女の子ですね😌

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    そおだったんですね!😍20Wで女の子確定って早いですよね😆女の子希望なのでドキドキ、嬉しいです✨

• 3月20日
みぃ

女の子のような気がしますね💕

• ゆき

ゆき

女の子だと嬉しいです💕

• 3月20日
たんこ

私も20週くらいのとき、こんな感じのエコーでした!!

割れ目もはっきり見えなくて本当に女の子なの〜と不安でしたが、最近ようやく確定もらえました☺️

• ゆき

ゆき

同じようなエコーだったんですね!✨はっきり見えなくて不安ですよね💦女の子希望なので、たんこさんのコメント見て希望もらえました😍

• 3月20日
はー子

お股に何となく3本線が見えるような気がするので、女の子かなと思います😊✨

• ゆき

ゆき

なんとなく3本線ありそうですよね😆コメントありがとうございます😊✨

• 3月21日