※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日当日、検査薬で陽性反応。下腹部痛やズキズキ、下痢も。化学流産が心配。妊娠継続した方の経験ありますか?来週産婦人科へ行く予定。

生理予定日当日なんですが検査薬で陽性反応が出ています。

生理痛のような下腹部痛とたまにズキズキ?チクチク?したような痛みがあり下痢もあります。

来週産婦人科の予約をしてるので行く予定なのですが化学流産がこわいです、、

仕事もサービス業で立ち仕事が多いので余計に心配です。

私のような症状があってちゃんと妊娠継続したって方はいらっしゃいますか?

コメント

むう

私もありました!妊娠確定した今もありますよ☺︎

• みー

みー

ありがとうございます😭
    むうさんもこれから出産なんですね!
    お互い無事にうまれてきますように🥺

• 3月20日
こと

ズキズキチクチクしてましたー!☺️
その頃は検索魔で、妊娠超初期症状とか色々調べてました😳
下痢はあんまり良くないってネットに書いてありましたが私も初期によくなってました。
でもすくすく育ってくれて無事出産できましたよ😚
初期はとにかく心配ですよね💦
ぴなさんの赤ちゃん👶育ってますように🙌🏻

• みー

みー

同じ症状の方がいて少し安心しました😭
    何もわからないまま妊娠が発覚したので不安で😢
    温かいお言葉をいただけて嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)

• 3月20日
ミートボール

私も検査薬を使った時、サービス業の立ち仕事でした。
ぴなさんと同じ様に下腹部が痛くて、急いで病院へ行ったら切迫流産だと言われました。
とにかく安静にするしか方法がないと言われたので仕事を休ませて貰って、実家へ帰りました。
無事、出産予定日の次の日に生まれました😃

• みー

みー

切迫流産ですか💦
    それもこわいですね、、
    仕事は今忙しくてどうしても休めなそうなのでできる限りで安静にしてようと思います😭

• 3月20日
りな

生理痛のような痛みは子宮が大きくなろうとしてる痛みみたいですよ🙆
私もありました!

• みー

みー

そうなんですね!
    それを聞いて少し安心しました😭
    ありがとうございます😭

• 3月20日
Kiki

鮮血の出血とかない限り大丈夫ですよ☺️

このまま育ってくれますように☆

• みー

みー

出血は今のところないので来週までこのまま継続してほしいです(´;ω;`)
    何回やってもしょうがないというのはわかってるんですが、先程検査薬を使ったところ昨日より少し薄くなった気がするのですが大丈夫でしょうか?😢
    上から順に1日置きにしてるものです😢

• 3月20日
  • Kiki

Kiki

薄くなっていくと生理と同じように出血もでてくると思うので、その症状がないなら大丈夫ですよ☺️
    私は終了線と同じくらい濃かったのですが、普段よりも重い腰痛、腹痛、下痢、そのあとに鮮血でて、いつもより出血が多めの生理!という感じだったので!
    特に初期やある程度育っても流産してしまう場合は、気をつけていても染色体やそのまま育つことは厳しい受精卵なのでと私は受け止めました。
    元気にまた戻っておいでと思っています✨
    そうは言ってもまた流産してしまうのではと、気がかりではありますけどね🥺
    なので妊娠したら元気に育ってくれるように、自分で無理なくできることは気をつけて取り入れてます☆

しばらく不安だと思いますが、このまま継続しますように✨🥺

• 3月20日
  • みー

みー

今朝も出血はなく検査薬も反応はしているのでとりあえず一安心しています🥺
    ただ下腹部痛と下痢は続いててまだまだ不安が消えませんが万が一のことも覚悟しなきゃなーと思っています😢
    病院までの約一週間が本当に長いです(´;ω;`)

• 3月21日