※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食グッズやおもちゃについてアドバイスをお願いします。出産祝いでもらった商品券を使いたいです。

先輩ママさん教えてください!

離乳食始まった生後半年の赤ちゃんのママです。
赤ちゃんのグッズとか、離乳食グッズとか、おもちゃとかで、これ買っておいたほうがいいよ!っていうの教えてください!

離乳食グッズは、赤ちゃん本舗の調理セット、ブレンダー、ミキサー、リッチェルの小分けパックは持ってます。
ベビービョルンのスタイは買う予定です。

出産祝いでもらった商品券が3万円分あるんですか、オムツには使えないし、3月中に使い切りたくて💦💦

コメント

みみみ

それだけ揃ってれば、もう離乳食グッズは充分だと思いますよー✨
あとはストローの練習をするためにパックのお茶をまとめ買いとか、スパウトを買ってみてはどうでしょ?🤔

腰が座ってたらチェアとか必要になってきますねー!

• あなご

あなご

スパウト持ってなかったです! もうちょい大きくなったら、ストローマグとか持ってお出かけしますよね。
    ありがとうございます✨

• 3月22日
りー

おもちゃはよくばりボックスはほんといいです!寝返りできた頃から今でも愛用してます🙆‍♀️!!!
1人遊びするときにすごく便利です。笑

• あなご

あなご

ありがとうございます!
    おもちゃ類、あんまり持ってないので、見てきます✨

• 3月22日
さおりん

前の方もおっしゃってますが、大きい買い物だとチェアですね!
あとはセカンドベビーカーをお考えなら、そろそろB型やバギーも載れると思います‼️
おもちゃは起き上がりこぼしがヒットしましたよ🍀
今後保育園などお考えでしたら、少しいいお布団セットなんかも、後々使えると思います!

• あなご

あなご

チェアも無いです!
    オススメのおもちゃも教えていただいて、ありがとうございます✨
    お昼寝布団も見てきます😸

• 3月22日
あなご

ストローマグ・スパウトのセット、ハイチェア、ビョルンのスタイ、粉末のポカリスエット、フリーズドライの離乳食色々、夏用帽子、日焼け止め、虫除け、レッグウォーマー買いました!
ありがとうございました。
1番はじめに回答して下さったみーぽさんにグッドアンサーつけさせていただきました✨