※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

妊娠初期でホルモンバランスが乱れ、肌荒れが気になり自信を失っています。赤ちゃんは嬉しいけど、外見に悩んでいます。共感してくれる方いますか?

今、妊娠初期です。
ホルモンバランス乱れまくりで、
肌荒れとか色々重なって今の自分大嫌いです。
ブスにもほどがある。

はぁ。
赤ちゃんは、かなり嬉しい。
でもホルモンバランスは、乱れなくても
いいじゃないかぁ~~~😵💧

共感してくれる人いますか?
もう今の自分がブスすぎて、嫌になります。

コメント

ちか

妊娠初期のときホルモンバランス崩れまくって肌あれすごいしイライラして泣きまくって目も腫れるしめちゃくちゃブサイクで毎日怒ってました😂‼️笑
なんでもホルモンバランスのせいにして怒って後で自己嫌悪でふてくされて…本当最悪だった思います😂笑
今は妊娠前より肌が綺麗になりました😊✨
毎日夜の保湿を朝パックをして寝るようにしたら肌荒れ良くなりました✨
乾燥してたのが私はダメだったみたいでした💔🤣

mbaby

わかりますー(>人<;)
初期からずーっと手入れする余裕なく妊娠前はかなり肌は綺麗にしていたので悲しいです😫😫