※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆりま
家族・旦那

旦那がスナックの女とライン。許せますか😭自営業をしているので付き合い…

旦那がスナックの女とライン。許せますか😭
自営業をしているので付き合いで飲み会が多々あります。
多い時だと週に2.3回ほど、、、
毎回朝帰りでスナックに入り浸ってます。
この前女の子とラインしてるのを見つけてしまい問い詰めたところスナックの女の子とのこと。
しかも2人と😭
色々鬱憤も溜まってたので家出&話し合いをしました。

なぜスナックに行くか聞いてみたら
1.仕事のつきあい
2.お客さん同士で繋がりができるので新たな取引先をゲットできる可能性がある
3.家に愚痴を持ち込まないように、愚痴を聞いてもらうため
4.楽しいから
との理由でした。

私は女の人がいてる店に行くこと自体嫌だったので、それも伝えましたが
上記の1.2があるため行くことは必要だそうです。
スナックってそんなやましい雰囲気のところじゃないよーと色々説明してもらい、以前よりは嫌悪感がだいぶ無くなりました。
正直私もストレス発散でスナックに行ってもいいのかな?とも思えるようになりました。

女の子とラインしてるのも、どこどこの社長が来てるよとかを教えてくれるからラインしてると言っていました。
なのでその時は、そーなのかーしかたないなーと思い許してしまいました。
でもでも!やっぱり日にちが経って気になるようになり、
旦那の行動からも今ライン打ってるな、、、ってのも分かり、辛いです😢

こういう場合皆さんどうしますか😭
浮気するような旦那ではありませんが、気になって気になって眠れません。
仕事の為なのかもしれないけど、ラインやめるように言っても大丈夫ですかね?
あまり束縛すると、余計に隠れて色々するようになってしまうのではないかと不安です😭
でも嫌なものは嫌です!!!!

どうして家出するまでに至ったか気になる方は過去の質問をご覧下さい!!!!

コメント

すー

過去の質問はみれないですよー

• しゆりま

しゆりま

そうなんですか!!知りませんでした!!
    怒りが治りませんで検索していただけると見れるとおもいます💦

• 3月20日
甘栗

長文失礼します😥
私だったら嫌ですね...仕事の付き合いと言えばなんでも許されると思ってない?と思っちゃいます。😥

付き合いでも週三、四も行く必要なさそうだし、プライベートの時間でLINEを返してる姿を見たらそんな暇あるなら家の事でもしろよって感じです😩
理由の3と4は特に意味不明です。
愚痴を毎日ずっと聞かされるのはたしかに嫌だけど、なんの為に結婚したの?てなります。妻とはやりたい時にやれる女って意味?て聞きたくなりますね😥

私の知り合いも自営でやっていますが仕事でパイプを作るためにスナックやキャバクラに行っているなんて聞いたことがありません。私の周りだけかもしれませんが.......😥

旦那さんは赤ちゃんを育てるのは母の役目だと心のどかで甘えているような気がします。😥

• しゆりま

しゆりま

旦那が携帯持ってる姿見るだけで変に勘繰っちゃって、自分が嫌になります😭
    会社員時代は家に帰ってきたら愚痴しか話さない旦那だったので
    私も旦那の愚痴を聞かずに放っておいたのもあります💦
    でもそうですよね、なんで結婚したの、ですよね💔
    やはりそうですか、、、。
    仕事といえばなんでも許されると思ってるんですかね

• 3月20日
kk

スナックで働いていました😊
確かに近所で会社を経営されてる社長さんたちたくさん来られます!頻繁に!
他にもお医者さん、公務員、PTA、ボランティア団体、町おこし隊などなど…とにかく町のみなさんの交流の場という感じなので、旦那様が言われてる1,2の理由はその通りだと思いますよ!
老若男女問わずワイワイしてるので3,4も納得です💡
ちゃんとした方なら、お客さん同士の繋がりもある中変な噂になっても困るので、そういう場で女の子に手を出して浮気に繋がることもほぼないかと思います😅
浮気するタイプでないなら、心配はいらないと思います😊
私ももちろん妻の立場としては嫌なので、ヤキモチやいちゃうことは伝えますけどね😖😖😖

• しゆりま

しゆりま

旦那の説明でははっちさんがおっしゃるような雰囲気のスナックだと思います!
    こそこそラインしてるのがむかつくんですよねー(笑)

• 3月20日
いつでも平常心

許せます
どうせ
相手は営業だから

• しゆりま

しゆりま

相手さんも毎日営業ご苦労様ですね💦

• 3月20日

私は飲み屋で働いてますけど別に本気になることないし適当に営業連絡してるだけなんで相手のことなんて思ってないし気にしなくていいと思いますよー。

• しゆりま

しゆりま

そうですか!なんか気が楽になってきました!
    相手は別にいいですが、旦那がウキウキラインしてるのかと思うとムカつきます(笑)
    余裕のある妻になりたいー!

• 3月20日
2児のまま

スナックやキャバクラ。
相手がどういう子であれ嫌なもんは嫌ですね!
あたしは、働いていたし飲みにも行ってました。
価値観の違いだとは思いますが
旦那さんを信じているのなら許すしかないかと思います。
でももし許したくないならお義母さんとも話した方がいいんじゃないですかね(´・ω・`)

• しゆりま

しゆりま

信じたいんですが、コソコソされると疑っちゃいます💦

• 3月20日
  • 2児のまま

2児のまま

明らかにコソコソしてるんですか!?

• 3月20日
  • しゆりま

しゆりま

もともとお互いロック番号知っていて、最近旦那がロック番号変更して女の子とラインしてました。
    話し合いのときに、女の子とやましいことがないんやったらロック番号戻してって言ったのにまだ戻してないんです😭

• 3月20日
  • しゆりま

しゆりま

でも今話したところ、忘れてただけだそうで戻してもらいました!
    束縛してしまったようで変な罪悪感今は感じてしまってます😢
    旦那を信じるべきでした!

• 3月20日