※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家事・料理

夕食に生野菜サラダでレタスをちぎっていたら、、ちぎっていくにつれ、…

夕食に生野菜サラダでレタスをちぎっていたら、、
ちぎっていくにつれ、虫が湧いてきました、、
今でも震えが、、😱

みなさん、、捨てますよね、、?
もったいない気持ちと、気持ち悪さで:(´◦ω◦`):

1匹の時点では、着いてた葉だけ捨てて違う葉のところをたべればいいや〜なんて思ってたのですが、
そうもいかないレベルにいました。。😱

あいつなんなの、、:(´◦ω◦`):ガクブル

コメント

るき

なかなか気持ち悪いですね😱
もったいないけど勢いですててしまいそう😂😂

  • たぬきち

    たぬきち

    ですよね💦
    そのときはパニックですぐに袋にポイッと勢いよく入れてしまいました😭😭

    • 3月20日
deleted user

ひっ…!!!!想像したら寒気がしますね(;ω;)
捨てます!!!食べながら思い出しそうな気がします💦

  • たぬきち

    たぬきち

    そうですよね💦
    食べる時思い出しますよね😱

    一瞬、何も知らない旦那だけに食べさせるか迷いましたが(笑)

    • 3月20日
ママリ

捨てますね!
でも虫がつくほど美味しい野菜だったんでしょうね!

  • たぬきち

    たぬきち

    そうですよね。
    新鮮でおいしかったんでしょうね、、。
    ちょっと我慢できないレベルに着いていたので、捨ててしまいました😭

    レタスに罪はないのに、ら:(´◦ω◦`):

    • 3月20日
ちゃまきんぐ

絶対捨てます❗️容赦なく(笑)
めちゃくちゃ怖いです😭😭

  • たぬきち

    たぬきち

    ですよね、、
    冷静になってきた今、罪悪感も少し出てきています😭
    レタスさんごめんなさい😢(笑)

    • 3月20日
  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    優しい方だ……!
    あとのことは、虫たちに任せましょう✨

    • 3月20日
  • たぬきち

    たぬきち

    もう、虫にレタス買ってあげたと思うことにしました。。(笑)

    • 3月21日
あかりん

田舎育ちなので虫がいる=新鮮な野菜無農薬であると教えられていたのでピッてはらいのけるだけにします笑笑めちゃくちゃ洗いますが!
あ、でも、大量にいたらさすがにわたしも捨てます、、
おえ、、🥵

  • たぬきち

    たぬきち

    私も1匹や2匹なら全然使えるのですが、、
    むくたびにわらわらと出てきたので、さすがに発狂しました(笑)

    • 3月20日
ドロ

みんな気持ち悪いと言うけど、強い農薬を使っておらず、むしろ新鮮だと思いました😄私はです。
人それぞれ☺

  • ドロ

    ドロ

    もちろんたくさんなら捨てますよ💦

    • 3月20日
  • たぬきち

    たぬきち

    私も1匹や2匹ならその部分だけ捨てて、他は使うのですが……
    むくたびにわらわらと……(笑)

    • 3月20日
吏桜(りお)

食品用の洗剤を買って洗えばいいかもしれませんね

我が家は水でざばざばやっておしまいですが笑

  • たぬきち

    たぬきち

    なるほど😱💦
    なんか、あの虫たちの姿見て、若干トラウマに…(笑)

    • 3月20日
マロッシュ

私は無理です!
食べられません😭

気持ちがとてもあらわれてて、あいつなんなので笑っちゃいました🤣

  • たぬきち

    たぬきち

    ですよね😱💦

    笑かすつもりではなかったのですが🤣(笑)
    初めて見る虫だったので、あいつなんなのって気持ちと、なんの虫なのかと……(笑)

    • 3月20日
ふじ

私なら袋に入れておいて、買った店にレシートと一緒に持っていって取り替えてもらいます!
昔松茸買った時に虫が湧いてきて取り替えてもらえました😊👍🏻

  • たぬきち

    たぬきち

    ええええ!
    松茸はやばいですね、、
    しかもそんな高額なものだったら、諦めつかないですよね😱💦(笑)

    虫で交換してもらえるのは初めて知りました!
    今度からそうします!!

    • 3月21日