※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供達をお風呂に入れてるって鼻高々に言ってるけどお風呂に入れるとい…

子供達をお風呂に入れてるって
鼻高々に言ってるけど
お風呂に入れるというのは
頭と体を洗って湯船に浸からせるまでじゃなくて
体を拭いて、保湿剤を塗って、着替えさせて、
髪を乾かすと言う課程までやって
初めてお風呂に入れてるって言うと思うのよね。
遠足も家につくまでが遠足っていうじゃん?
二人いっぺんにいれてやる!とかドヤ顔するけど
一気に上がってきた子どもたちの
着替え、保湿、ドライヤーってなかなか大変なんですけど😇

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ほんとそうー!!!🤮
うちはまだ1人ですが
旦那が夕飯急かすんでお風呂頼むと
「脱がせて連れてきて。呼んだら回収して。俺も入りたいし子供だけじゃ効率悪いし濡れたくない」って言うけど
夕飯準備進まないし知ったのが効率悪いからだったらいいわ!ってなります😒(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これなら残業で帰ってこれなくて
    当てに出来ないほうが楽だなーって思いますもん😂笑

    • 3月20日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ほんとですよねー😫
    うちの人は、半端に早くて17時とか18時とかに帰ってくるから
    わーラッキー頼んじゃおーなんて思うけど結局自分でやるって言う😂

    居なきゃ頼らないで自分でやるしかないからイライラもしないですしね🤣

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも17時半頃帰ってくるので
    夫の分もご飯用意しなくちゃだし
    頼ろうと思ってやってくれなくて
    苛つくくらいなら最初から当てにしないで自分でやったほうがいいですよね🤣

    • 3月21日