※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を完全ミルクで育てています。森永のE赤ちゃん🍼を使っていますが、値段的に少し安いミルクに変えたいです。おすすめの粉ミルクを教えてください。

2ヶ月になった男の子を
完全ミルクで育ててます。
使ってる粉ミルクを教えてください!
使ってる理由とかも教えてくれると
ありがたいです!
うちは産まれてからずっと
森永のE赤ちゃん🍼を使っていますが
完ミということもあり
値段的に少し安いミルクに
変えたいと思っています。

コメント

のあまま

うちはずっとすこやか使ってました!!
病院でもすこやかだったので2個

  • らん

    らん

    やっぱり産院で使ってたものが
    飲み慣れてるから
    いいのかなって思いますね😊

    • 3月20日
くま

すこやかM1使ってます😊
これはにおいがあまり臭くないからです(笑)
他のミルクの匂いが苦手で…。

上の子はアイクレオしか飲んでくれず
痛い出費でした😂😂😭😭💦

  • らん

    らん

    このメーカーのミルクしか飲めない!って子もいるみたいですね😭

    • 3月20日
deleted user

すこやか、はいはい
使ってました!
特に理由はないです😅

  • らん

    らん

    違うメーカーを交互に飲んでた感じですか??

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時その時で、買うメーカー変わってました😅
    買いに行ったドラッグストアに置いてある方を買う、みたいな感じでした😅

    • 3月20日
わんちゃん

私もE赤ちゃんで高かったのでいろいろ試してすこやかにたどり着きました

  • らん

    らん

    高いですよね😭
    いろいろ試してみたいと思います。

    • 3月20日
deleted user

和光堂のはいはい使ってました!
新生児期の頃に便秘に悩んでミルクを色々変えてみて調子が良かったのでこれにしました。値段で選んだわけではなかったので結果安くて助かりました(笑)

  • らん

    らん

    はいはいコスパいいですよね!
    ミルクの種類を変える
    タイミングに悩む感じです😭

    • 3月20日
ななな

出産した病院で使われていた
ほほえみ
をずっと使ってます🙌

  • らん

    らん

    産院で使ってたものを継続が
    安心なのかなって思います😊
    もう少しコスパがいいミルクを
    産院も使ってくれたらな
    って思いました(笑)

    • 3月20日
ショコラ

産院と同じすこやかを使っていました😄

  • らん

    らん

    返信を見るとすこやかを
    使ってる人多いですね!
    試してみようかなと思います。

    • 3月20日
さくら

産院と同じ すこやか 使ってます✨😁
他のにすると、便の様子が少し変わるので、なんやかんやすこやかです!

ちゃまきんぐ

産院で飲ませていた、明治のほほえみを飲ませていました!しかし、確か7〜8ヶ月位の時に、急にミルクを飲まなくなり、哺乳瓶の種類やミルクの種類をいろいろ変えて、試してみて、和光堂のはいはいに落ち着き、その後はフォローアップミルクまで和光堂のミルクで過ごしました☺️
1歳1ヶ月で、フォローアップミルクも卒業しました🍼