※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
ココロ・悩み

名前を決める際に悩んでいる女性がいます。候補の名前は「暖真」で、読み方や姓名判断について相談しています。陽真と暖真、どちらが良いか悩んでいます。姓名判断についても気にしています。

付けたいなって思う名前が姓名判断アウトで
なかなか決めれない(´;ω;`)

陽真(はるま)が1番理想なのに〜〜〜!

それで、1つ候補が出てきて
→暖真

みなさんなんて読みました?
因みに、(はるま)です。
やっぱり、(だんま)って読んじゃいますか?

暖真だと漢字の意味も姓名判断もいい感じなのですが
暖(はる)ってなかなか読めないですかね(´・_・`)

姓名判断、総格も△で全体的にアウトだけど
陽真にするべき?
みなさん姓名判断気にしますか?

コメント

deleted user

姓名判断は気にしないです。
悪いからと言ってその子に何かある訳でもないので。

sugar

姓名判断とか全然
きにしませんでした!!

はるまくん、読めますよ!

mrns

暖 の字で はる って読む子多いので、だんまとは思わないですね
はるまくんかな〜って思います

deleted user

姓名判断気にします!暖真ははるまとわたしはよめました🌸

ままり

暖だけだとだんくん?はるくん?って迷いますが、暖真だと、はるまだろうな、と思います😊
けど陽真が理想なら、私だったら姓名判断は気にせず付けちゃいます☺️

みい

だんまって読んじゃいました😅
うちも姓名判断で凶があったり悩みましたが、最終的には旦那と2人でその名前にしました😊

はなみ

姓名判断、昔と今では違ってきているそうですし
サイトや文献によっても違いますし気にしなくていいと思います😲✨

ken

はるまくん読めましたよー!!
姓名判断私も気にしました!!
お名前決まりますよーに!!

ちぇる

皆さんありがとうございます!
暖真ではるまっと読める方が
結構いて安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
姓名判断気にしないって方もいたので
やっぱりもう少し旦那と話し合います(´;ω;`)まだ産まれてこないことを願って(´;ω;`)