※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★..
子育て・グッズ

オムツについてです。親戚からMサイズのメリーズのテープを買ってもらう予定ですが、パンツタイプも検討中です。パンツタイプは何ヶ月や何キロの時に変更したらいいでしょうか。

オムツのことで教えてください🌼

親戚にオムツを大量に買ってもらうんですが、
もしかしたらサイズアウトしちゃうんじゃないかと
思い、メリーズのパンツタイプには
何ヶ月の時に❓また何キロの時に❓
変更しましたか👶❓

買ってもらおうと思ってるのは
メリーズのMサイズのテープです✨
テープとパンツ両方買ってもらうべき
でしょうか☺️❓

コメント

デジタマ

パンツタイプは5ヵ月くらいに
デビューしました😁
あまりにも足をじたばたと
元気に動かすのでテープだと
履かせるのすごい大変だったので😅

どれくらい買ってもらうのか
わかりませんが、パンツは
今すぐ使うものではないので
しばらくはテープでいいと思います😃

ひろ

お子さんの身長体重にもよると思いますが、うちはずっと小さめで、動くのも早かったので、Sの間にパンツになりました😂
私ならたくさん貰えるならMパンツがいいなーと思います!
パンツの方が高いし、Mは長く使えると思うので😆

うどん姫

大量ってどれくらいでしょうか??
パンツは寝返りしだしたり、活発に動いてテープじゃ無理!ってくらいの頃が変え時なので
うちは5ヶ月はすぎてました!
寝返りしなくても足は動かしますが自分の足で抑えてたら変えれたりします(^o^)のでだいぶ先かと

あとうちは小さくて細身だったのでテープMは使った事ないです

なんなん

パンツタイプMサイズは最近うんちが出そうな時に使ってます。漏れにくいので。その他の時はテープタイプMサイズです。
Mサイズは長く使えそうですよねー。たくさん買ってもらえるの羨ましいー😍😍

m★..

みなさんありがとうございました✨
参考にさせてもらいました🥺