※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影ご優待券で、お宮参りや100日祝いの撮影は無料ですか?参加費や追加料金はありますか?

スタジオアリスの撮影ご優待券で
お宮参りニューンボーンフォトか
100日祝いの撮影された方いらっしゃいますか?

この画像だと
・撮影料
・四切写真一枚
・オリジナルアルバム一冊
が無料と書かれていますが

全部ゼロ円でできるのでしょうか?
参加費?などプラスでかかるものありますか?
ちなみにある場合いくらプラスでしょうか?😢
わかるかた教えてください!🥺🙏

コメント

しろ

無料で出来ますよ!ただ、写真は一枚だけ無料なんです。衣装変えたり背景変えたりで全部で10パターンくらい撮影しますから、写真6、7枚は最低でも欲しくなっちゃうのでそこでお金かかりますよ!私はなんとか1番小さい写真にしたので1万くらいで出来ましたが、無料という言葉につられて行って、5万くらいかかる人なんてザラです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約して優待券持っていけばいい感じですか?🥺やっぱり欲しくなっちゃいますよね、、
    撮った写真をデータでもらったりできるんですかー?

• 3月20日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

横からすみません💦
    データは買った写真の分だけ1年後に500円払ってもらえます🐻

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買った写真の分だけしかデータもらえないんですね😭😭😭1枚500円ですか??そして1年後なんですね、遅い😂

• 3月20日
  • しろ

しろ

写真自体は1番安いので確か1800円だったと思います!それを一年後にデータで買うときに一枚500円かかります!

• 3月20日
モアナ

撮影料が無料と書いてあるので
それ以外の参加費はないと思いますが、
特典の写真以外で何か購入するなら
その分のお金がかかりますよー!!
可愛い写真がいっぱいあるのを見ると
その特典だけではおさまらないと思います😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりプラスでお金かかっちゃいますよね😂迷います😂

• 3月20日
り

同じクーポン使って撮りました!
家族写真も欲しかったのでプラスでも1万くらいしか出したくないなー…と思いつつ😅
アルバムが増やせるものではなかったので今後七五三とかで撮った時の写真をひとまとめにしたかったのでアルバムをグレードアップさせたりでベビコレというプランに変更しました😂
結局4万近くかかりましたがクーポンのおかげで3万円代ですみました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりスタジオで撮るとなんだかんだお金かかっちゃいますよね😭
    写真一枚だけなら全く無料だけど、一枚だけで治らないですよね〜

• 3月20日
ゆき(o^^o)

間違いなく、1枚でなんかおさまらないと思います。
被写体は、可愛い我が子だからこそ。
おすましと笑った顔ばかりピックアップされましたが、、どんな顔でも可愛いんです。

今回台紙付きアルバムを追加してしまい、8万円払いました。

それでも、あれもこれも欲しかったになり、かなり後悔しています。。