※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

病院で妊娠6週目と言われたが胎嚢が確認できず、不安。2週間後再検査した方いますか?排卵のずれや子宮外妊娠心配。尿検査は陽性だが腫れはない。不安で落ち着かない。

妊娠6週くらいかな?と今日病院で言われたのですが
胎嚢確認できず💦
上の子たち6週には確認できたのになと思いながら落ち着かないです!
色々調べすぎてもなにも変わらないのはわかってるのですが6週で確認できず2週間後病院いって確認できた方いますか?
排卵ずれてるか子宮外妊娠ですかね?
尿検査も陽性で子宮外妊娠の場合どこかが腫れてくると言われたのですがそこはまだ腫れてないと言われてきました!
2週間そわそわです😭

コメント

排卵が遅れたのではないでしょうか?
2週間後胎嚢見えると良いですね😭

• はな

はな

本当に見えると嬉しいです😭

• 3月20日
ママ

私も、もう分かるんちゃう?と思いながらもまだ4wとかやって、次行くと確認でしました!あ、2週間後です。
初めて行った時には、子宮外じゃないよ。と言われましたが、何か言われませんでしたか?

• はな

はな

わたしも次が2週間後です!
    尿検査などで子宮外ではなさそうと言われましたが確実にとは言われませんでした💦

• 3月20日
パンパン

私は最終生理日からみると7週超えてるんですが、排卵の遅れから一昨日の診察で6週3日と診断されました❗️
排卵が遅れてると1週以上かわったりしますもんね❗️
子宮外ならすぐにでも診察されると思うので、大丈夫かと思います🙆‍♀️

• はな

はな

そうなんですね!
    少し安心です😭
    ありがとうございます😊

• 3月20日