※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

肩こり改善の方法やアイテムについて教えてください。

すぐ肩こりしてしまいます😭抱っこ紐はもちろん、今保育園準備で名前記入とかを少ししただけですぐ肩こりします😥
肩こりから頭痛がしてしまい、鎮痛剤飲まないと吐き気がするくらい痛くなってしまうことがほとんどです😥
お風呂にゆっくり入れないし子どもが寝てからストレッチとかすればいいのでしょうが、一緒に寝落ちしてしまいます😅
何か肩こり改善の方法や良かったアイテムあれば教えてください😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

肩こり辛いですよね💦
肩甲骨剥がしストレッチを1日に何度かやったらかなり改善されましたよ♪

うまく説明できないので
肩甲骨剥がしストレッチ と検索していくつか試してみるといいですよ!

• りーま

りーま

ありがとうございます!
    調べてみます😍

• 3月20日
ぴぴ

私も肩こり酷くて妊娠前は整体に行っていました💦

いまはストレッチだけなのですが、昨日楽天で首用のカッピング?のグッズを買いました😂
まだ届いていないので効果はわかりませんが、家事しながらでもできるみたいです😳

• りーま

りーま

そんなグッズがあるんですね!
    調べてみます🥰

• 3月20日