※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

熊本市内の西松屋、バースデーの底値セールはいつまでしているんでしょうか??知っている方教えてください☺️🌸

熊本市内の西松屋、バースデーの底値セールはいつまでしているんでしょうか??知っている方教えてください☺️🌸

コメント

みー

西松屋は売れるまでやってると思いますが、ほぼ残ってないと思います😖

• みーちゃん

みーちゃん

行きたいと思いつつタイミング逃してたので、明日行こうかなと思うんですけど、やはりそうですよねー😂!

• 3月20日
  • みー

みー

初日でほぼ売れてしまってると思いますよ😅
    今回のはSNSの情報が出るのが早すぎて、あっという間なくなったと言うのは聞きましたよ😩

• 3月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

SNSはやっぱ凄いですね😂✨
    何もないの覚悟でぶら〜〜っとひさびさに行ってみようと思います♩
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月20日
ぬーん

店舗によってはもう置いてないです!
底値セール初日の夕方に行きましたが、ほぼ残ってなかったです。

• みーちゃん

みーちゃん

初日で結構売れてしまいますよね😂
    次回のセールに再チャレンジします✨

• 3月22日
きょんち

初めまして(*^_^*)西松屋は行ったお店どこも置いてなかったです(^_^;)

今は春夏服に変わってしまってて撤去されてました(^_^;)

• みーちゃん

みーちゃん

私も昨日行った店舗にはほんの少ししか残ってませんでした💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月22日