※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
産婦人科・小児科

神戸市西区在住の方への予防接種のお知らせがあり、小児科のおすすめを教えてほしいです。

神戸市西区にお住いの方、
先日予防接種のお知らせが役所から届いたのですが、小児科のおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

まぁ

なでしこレディースホスピタルは予約もできるので、そちらで受けました(^^)

• あんず

あんず

予約できるとのことですが、待ち時間はどうですか😌?

• 3月21日
たんたんめん

久保みずきさん、先生も看護師さんもみんな揃ってとても明るくて良い方でおすすめです!嫌な人誰一人出会ったことないです!
小児科以外のスタッフの人が廊下を行き来することもありますが、みなさん笑顔で気さくでほんといい病院だなーと思います!
相談にも真摯にのってくれます😆

• あんず

あんず

久保さん人気ですよね😊
    待ち時間はどうですか?

• 3月21日
  • たんたんめん

たんたんめん

予防接種はあまり待ったことないです!
    待っても5〜10分くらいですかね?
    午前中の風邪診療などはそっちは少し待つこともあります。
    が、診療よりお薬もらうのが1番長いですね💦
    薬局がおばちゃん2人のんびりやってるなーという印象です。。笑
    とりあえず予防接種はスムーズな印象です!!

• 3月21日
h1r065

うちはなでしこレディースホスピタルです。1歳までは通ってました。
産科と一緒に行けるので私は便利でした。予防接種は最近部屋もわけてますしね。
電子カルテ導入で慣れるまでは時間かかるみたいな感じ言われましたが産科はいつも通りな時間だったし小児科も変わらないかと。

予防接種は予約できるのとうちは心疾患もありだから、もとこども病院働いていた黒江先生にききたいことあるときは相談してました。