※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃい
子育て・グッズ

京都市左京区、北区在住の方へ子供服の購入先について相談です。近所で80サイズの服が手頃なお店が限られているため、他の店舗も知りたいです。保育園も始まるため、近隣で購入できるお店を教えてください。

京都市左京区、北区にお住まいの方
子供の服はどこで買っていますか?

近所だと80サイズのお手頃服って、ユニクロか無印、h&mやzaraくらいしか思い浮かばず… 半ズボンとかどこに売ってるんだろうと、悩んでます。
今、車でアカチャンホンポや西松屋、バースデーに買いに行っていますが、保育園も始まるので近くで購入できるところがあればいいなと思い質問しました。

皆さんどうされていますか??

コメント

はじめてのママリ

左京区に住んでます、
確かにないです💦
私はネットで購入してます!

• ぴゃい

ぴゃい

ほんと、無いです!
    保育園激戦区と言われてるのに…

やっぱりネットメインになりますよね(^_^;)

• 3月20日
くまむし

カナート洛北のMother waysどうですか?割とお手頃だし可愛いです。カナートにはハッシュアッシュも入ってたと思いますが、ベビーサイズあったかな??

• ぴゃい

ぴゃい

マザウェイズ、姪の服はよく買いに行ってます!女児の服はとても可愛いくて楽しいですね♫
    その時は息子に合う服が見つからず帰ったのですが、今度カナート行ったらもう一度覗いてみます!

• 3月20日
まい

本当に無いですよね…。
結局車で五条のイオンモールまで行って買い揃えました。
五条のイオンモールは安くて色々ありますよ。

• ぴゃい

ぴゃい

ほんとに…
    五条のイオンモールは行ったことないので、今度行ってみます。
    おすすめのお店があれば教えていただきたいのですが、ありますか??

• 3月20日
みみみ

左京区住みです。
ぴゃいさんが書かれているお店と河原町のGAP、もしくはネットショップを利用しています。
ネットショップは ネクストの利用率が高いです(*´ᴗ`*)

• ぴゃい

ぴゃい

gapは大量買いするには少し値がはるので中々行けてませんが…
    ネクスト私もヘビーユーザーです!
    今回保育園用に山ほど買いました☺︎

• 3月21日