※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市で託児所付きの歯医者さんでオススメはありますか?出来たら中央区…

熊本市で託児所付きの歯医者さんでオススメはありますか?
出来たら中央区か東区が助かります。

最近行けてないので、定期検診に行きたいのですが、2歳の息子を連れていかないといけないので、診察中に子供が遊べる場所がある歯医者さんを探していますm(_ _)m
オススメがあれば教えてください。

コメント

ミニー

中央区南熊本のやまさき歯科は託児付きですよ😄
ただ託児希望が多いようで、初回の予約は少し先になるかもしれません。
私のときで半月先になりました。

でも託児の先生は面倒見良くて優しいですし、歯科の先生方も感じがよくて良い医院だなと思います♫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなに人気なところなんですね😍✨早速調べてみます💓ありがとうございます!!

• 3月21日

私も中央区のやまさき歯科に通ってました😊上の方が言われているように託児の希望する人多いですが、また次行くならそこにしたいと思っています。

• ママリ

ママリ

やまさき歯科人気みたいですね😍✨調べてみたいと思います💓ありがとうございます!!

• 3月21日

東区の健軍のパール歯科に
通ってます😄

予約必須なのですが、
それと同時に託児所も予約して、
治療中はテレビ画面に、
託児所の様子が映し出されるので、
安心ですよ👍😄

託児所の先生は
歯科衛生士?の方で
保育士の資格も持っているそうです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね✨✨モニター付きなら治療中でも安心ですね❤️
    保育士の資格を持ってる方がみてて下さるなんて、素晴らしいです✨
    調べてみたいと思います!ありがとうございます💕

• 3月21日