※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

入院中の持ち物について質問があります。

切迫で入院中、入院経験のある方、病室にどんなものを持ち込みましたか?

個室である程度自由なんですが、他の部屋の人はなにしてるんやろー?と暇人な考えが沸いてきて、、、(笑)

私はパソコン、編み物、折り紙と画用紙(息子の誕生日の飾りを今から作ってます)を持ち込んでいろいろやってます☺️✨
ほんとはプリンターも持ち込んで、溜まってる写真を現像してアルバム作ったりしたかったんですけど、さすがに旦那に反対されました(笑)

これはさすがに他の人は持ち込んだことないやろうなー😅っていうものを持ち込んだ人!何を持ち込みましたか?(笑)

コメント

ハル

ピアスのハンドメイドしていたので道具一式持ってきてもらってせっせと製作してました笑

  • まろ

    まろ


    そうなりますよね😊✨

    ピアスだと子育て中はなかなか道具広げられないから、入院中はチャンスですよね😁✨

    • 3月20日
のん

私はDSでひたすらドラクエをやり込んでました💦笑

  • まろ

    まろ


    私も兄貴に昨日ニンテンドウスウィッチ貸してって頼んで今日父が持ってくる予定だったのに忘れた💦って言われて凹んでます(笑)

    時間に余裕ありまくりですよね~😅💦

    • 3月20日
  • のん

    のん


    それめっちゃ悲しいですね!💦
    そうなんです、ほんと暇なんで、ひたすらゲームしてました!💦

    ちなみに、新しいドラクエのソフトやろうと主人に持ってきてもらおうとした日に破水しました笑

    • 3月20日
  • まろ

    まろ


    赤ちゃん、いいタイミングで(笑)

    お父さんが忘れたせいであと1週間なにしよってなりました(笑)息子預けてるから簡単に持ってきてとは言えなくて😅💦

    • 3月20日
りんご

気晴らしに笑って!とお見舞いでもらいました。
出川のひめくり語録です😊
わたしは退院までのカウントダウンをこれでしていました。毎日めくるのが嬉しかったです!元気出ました!

  • まろ

    まろ


    えー!やばい!!
    こんなのあるんですね!!

    欲しい!!(笑)
    調べます!!

    • 3月20日
  • りんご

    りんご

    めっちゃ元気でますし、看護師さんともこの話題になったりして楽しいですよ!ぜひぜひ😂笑

    • 3月20日
  • まろ

    まろ


    出川面白いですよね~✨

    イッテキューのおつかいでいつも旦那と大爆笑してます(笑)

    • 3月20日