※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
雑談・つぶやき

いつも通り食べ始めたお昼ご飯。眠たいのは分かってたけど、いつも食べ…

いつも通り食べ始めたお昼ご飯。
眠たいのは分かってたけど、いつも食べるから準備して食べさせてた。
そしたら急に泣き出して顔を横に振って食べたくないと。
4月から保育園やからおっぱいもなるべく飲まさんようにしてるから、抱っこで寝てもらおうと抱っこしたけどのけぞって嫌がる。
だんだんイライラしてきて、流しに食器ぶん投げてそのまま洗い物した。
結局今授乳して寝落ちした。
4月からの保育園、仕事復帰、いろんなこと考えててイライラMAXやった。
多分、私に子育ては向いてないんやろな。

コメント

かさかさ

大変でしたね、大丈夫ですか💦?
私も今日は息子の行動に朝からイライラ怒ってばかりです。
自分の都合でイライラ怒ってばかりで、私も子育てに向いてない!って日々思います!

息子さんが寝ている間にご飯や美味しいお菓子食べて、ひと息つきましょ♪
私は今から冷食パーティーします😊

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

コメントありがとうございます😢
    大丈夫です!
    まだ話さへん子にイライラしたって仕方ないって分かってるんですけどね…
    子育て向いてないって思っても、目の前に子供はおるからちゃんと面倒みないとダメですしね💦

ちょっとチョコ食べて休憩します!
    ありがとうございます☺️

• 3月20日