※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

下のお腹あたりがたまにぽこってする!胎動ですか?

下のお腹あたりがたまにぽこってする!胎動ですか?

コメント

があこ

胎動ですよ‼️☺️

• あ

そうなんですね!!夜寝てる時、最近1日1回くらいですがね、ぽこっていってて、今ぽこぽこぽこって3回感じたのでもしかして!って思いました💗

• 3月20日
  • があこ

があこ

これからもっとよく分かるようになりますよ😃足で蹴られたり、肘でグリグリしてきたり。ママは痛いけど…ある意味うれしい痛みかもしれません💕

• 3月20日
  • あ

ぐりぐり…痛いんですか😂夜お腹がキリキリ痛んで寝付けないのに大変そうです…ママってすごい!!

• 3月20日
  • があこ

があこ

赤ちゃんって意外と力強いんですよ😁
    出産近くなるとお腹の皮がパンパンに張ってくるので、その状態で足や手で押されると痛いです(>_<)
    お腹がキリキリ痛むのは大丈夫ですか?
    あまりにも痛みがひどいようなら受診してくださいね‼️

• 3月20日
  • あ

キリキリ痛むのと胎動がほぼ同じ日だったので、ネットで少し調べたら子宮が伸びてるって書いてあったのでそうかなって思っているんですが…😣
    まだお腹が張ったりみなさんの言っているカチカチ?になった事がないので押すだけで痛いのは…ちょっとこわいですね〜笑😂

• 3月20日
ママリ

はじめの胎動は水の中で空気がぷくぷく出る?みたいな感覚に似てました❤️
胎動感じると急に愛おしさ増しますよね😍

• あ

あ!そんな感じです!ぷくよりのぽこ?みたいな感じでした!!
    まだ気が早いのはわかってますが早く生まれてこないかな〜って最近思います💗

• 3月20日
りんごの森

私も昨日の夕方おへその下あたりでポコってなってもしや!!って思ってました☺️

• あ

17週ごろから感じるものなんですね!
    初マタだとわかるようになるのが遅いとネットで見たので驚いてしまいました。うれしいですね💗

• 3月20日