※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から12日目でフライング検査をしたらうっすら線が出ました。金曜日に生理が来るか不安で、婦人科検診の予約が入っているため、日程を変更すべきか悩んでいます。

二人目妊活中です!
排卵日がおそらく、3月8日か9日で金曜日に生理がくるかこないかなんですが、先ほど普通のチェックワンでフライング検査したら写真では見にくいのですがうっすら線が出ました。
排卵日から12日目くらいですがこの頃にフライングされた方、どんな結果でしたか?薄すぎでしょうか?

金曜日に婦人科検診(子宮頚癌とかの定期検診)の予約を入れててどうしようか迷っています。。
もし妊娠してたとしたらまた行かないといけないので日をずらした方が良いかなぁと😢

コメント

ayaka20

妊娠されてると思いますよ😊!
その頃のフライングでしたら
そのくらいだと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ayaka20さんもこの頃にしましたか??
    初めてフライングしたのでいまいちよくわからなくて。。
    チェックワンファーストで確かめたほうがいいでしょうか?
    婦人科検診は日をずらしたほうがいいですよね?29日にずらしたら胎嚢確認できますかね?💦
    4月から息子が保育園デビューなのでバタバタです😢

    • 3月20日
  • ayaka20

    ayaka20

    生理予定日前日にチェックワンでして見えるか見えないかくらいでしたが予定日3日後にはくっきりでした😊👍

    5w2dで胎嚢確認できました🙆‍♀️
    ずらした方がいいと思いますよ😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日三日後も普通のチェックワンですか??

    来週の金曜日なら時期的にも胎嚢確認できる時期でしょうか?😵

    • 3月20日
  • ayaka20

    ayaka20

    普通のチェックワンです🙆‍♀️

    生理予定日から1週間以上たってれば大丈夫かと思います👏

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日三日後にしたあとはもう検査薬してないですか??
    来週の金曜日でちょうど一週間なんです😵微妙ですかね💦

    • 3月20日
  • ayaka20

    ayaka20

    6日後に再度してくっきり陽性🙆‍♀️!

    少し早いかもしれないですが見える可能性もあるかなーってとこですね😭

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日6日後でしょうか??

    そうですよねー💦難しいとこですよね💦

    今朝の検査薬、今、見てみたら、ラインが髪の毛みたいに細く変化してました😅

    • 3月20日
  • ayaka20

    ayaka20

    そうです🙏!

    昨日よりは濃いでしょうか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛の線自体は濃いです!
    今朝、早期で検査してみたら反応はでましたがうっすらでした😅

    • 3月21日
  • ayaka20

    ayaka20

    どんどん濃く太くなってけば大丈夫です🙆‍♀️!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間がったら線が細くなってる気がします😣💧

    • 3月21日
つぴこ

陽性だと思いますよ!
陰性なら全くなにも見えませんから🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    写真で見えますか?自分で撮ったけど見えにくいなぁと思いました😭
    検診は来週に変更した方が良いですよね💦

    • 3月20日
  • つぴこ

    つぴこ

    私なら、とりあえず電話してみて別で予約した方がいいか、金曜一緒に診てもらえるかななど相談してみます!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    つぴこさんはフライング検査しましたか??

    • 3月20日
  • つぴこ

    つぴこ

    しましたよ!
    ドゥーテストでもっと薄い線でしたが妊娠してました👶

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしてから何回くらい確認して病院いきましたか??

    • 3月20日
  • つぴこ

    つぴこ

    最初に確認して4~5日経ってから病院だったと思いますが、その間もずっと検査薬してました(本当に薄かったので)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4~5日後に病院いったんですね!!
    結構早めに行かれたんですね✴
    薄かったら不安になりますよね。。私も何度もやってしまいます。。

    • 3月21日