※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
お金・保険

文字と模様のバリエーションが豊富なミシンをおすすめします。購入場所と価格も教えます。

おすすめのミシン教えてください。

希望としては、文字と模様がバリエーション多めのやつが理想です。

どこで購入したかとお値段と合わせて教えていただけると助かります!

コメント

ママ

定番ですが、ブラザーのコンピュータミシン使ってます☺️
文字と模様のバリエーションというのは、縫い方のバリエーションのことですか?😳💦ブラザーのミシンは基本的な直線縫いやかがり縫い、ボタンホールステッチまで揃っているので、服や小物を作っていて困ったことはないです☺️
私はパンドラハウスという手芸屋さんで3万ほどで購入しました☺️💓

• ちるみる

ちるみる

ありがとうございます✨
    バリエーションは、文字はひらがなのほかカタカナだったりアルファベットだったりが縫えたらなおよくて、模様もお花や車みたいなイラストが欲しいです。

手芸やさん行けばミシンも売ってるんですね!
    今日ユザワヤ行くのでついでにのぞいてきます!

• 3月20日
  • ちるみる

ちるみる

三万円で色々ついたセットで手に入りました!これでやっと縫い物が進みます💦
    使ってたミシン様はストライキで全然縫ってくれなくて本当に困ってたので😂

• 3月20日
  • ママ

ママ

なるほど!読解力がなくて、いいアドバイスできずにすみません😭💦
    無事購入できたようでよかったです💓

• 3月20日
  • ちるみる

ちるみる

いえいえ、ブラザーか!と思いながら行ってみたら、ブラザーで三万円のやつがあったんですよ。もしかしてこれかな?と思って見てたら、内容がけっこう良くて、まさかのフットコントローラーもついていいお買い物ができました♥️
    ありがとうございました✨

• 3月20日
  • ママ

ママ

機能的にはけっこう充実しててるし、使い方もわかりやすくていいですよね💓💓
    お互い、ハンドメイド楽しみましょう☺️💓グッドアンサーありがとうございます!😚

• 3月20日