※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

携帯で雑誌や本を読む有料コンテンツに加入されてる方いますか?見たい雑…

携帯で雑誌や本を読む有料コンテンツに加入されてる方いますか?
見たい雑誌があるのですが、過去の私からするとパラパラと読んで終わってしまい雑誌を買うのが無駄だなと思うことがよくあります。
暇な時にちょっと見たいなーと思うのですが、どこのサイトがいいとかありますか?

コメント

さわ

私はずっとdマガジンです!
ちょこちょこ色んなの見れて気に入ってます!5端末まで登録できるから、旦那と母親の携帯でもみれてますよー📖
読みたい本が登録されてたらオススメです✨

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    あれって月額400円ですよね?🤔
    雑誌買って場所取ること思えば絶対お得ですよね。
    確かどんな本があるか調べること可能ですよね?😆

5端末も見れるってすごいですね!
    月400円でみんなが見れるからコスパがいい気がします!
    見やすさとかも特にここが悪いとかないですか?
    フリーズ起こしたり、アプリが落ちるとことかもないでしょうか?🤔

Amazonプライムも加入しようか迷ってて、けどAmazonプライムでも本が読めるらしいので、どちらに加入しようか迷ってます💦
    Amazonプライムなら映像も見れるのでいいなと思ってるんですが💦😅

• 3月20日
  • さわ

さわ

検索すれば取り扱い雑誌が一覧でみれるはずです!📖
    アプリが落ちるとかはないですが、データダウンロードしてみるので、たまに読み終わったやつはデータを整理しないと、携帯の容量がいつのまにかいっぱいになってて、写真が撮れなくなったりとかはありました!でもそれさえ気を付ければ特に気になることはないですね✨
    お家にWi-Fiひいてないと、通信量すごいことになっちゃうので、うちはWi-Fiつないでから契約しました😇

アマゾンは本も読めますもんね✨
    確かに迷いますよね😵

• 3月20日
  • でん

でん

そのデータは消すことも可能ですよね?
    月額払っていれば、アプリ内にある本は全て読み放題ですもんね?🤔

さわさんはAmazonプライムとかは加入されてないんですか?😍

• 3月20日
  • さわ

さわ

そうですね!
    プライムはやってないのでわからないです😭
    あれは音楽も映画もみれるらしいですね✨

• 3月20日
  • でん

でん

ありがとうございます!
    ちょっとまた検討してみますね♡

• 3月20日