※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
ファッション・コスメ

今年30歳になりますが、20代後半~30代前半くらいでオススメのバッグの…

今年30歳になりますが、20代後半~30代前半くらいでオススメのバッグのブランドを教えて下さい🙏
ケイトスペードは若すぎますか😅?

コメント

ままり

ケイト可愛いですよね!私も好きです!でも、日本のデザインはちょっと若い子向きが多いなって思って今はフルラとかマイケルコース使ってます!シンプルでいいです(^^)

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます‪︎‬‪︎☺︎
    ケイトスペード可愛いですよね🐱
    でも新しく買うならもう少し大人な方がいいのかなー、と思ったり⋯
    フルラ、マイケルコースも価格帯も同じくらいでいいですね😊
    参考にさせて頂きます🤣

• 3月20日
たろ

ケイトスペードは若めですよね。でも、私は30代ですけどケイトスペード大好きなので使ってます。
その方の雰囲気に合ってるなら、どのブランドを持っててもいいと思いますよ(^^)

• ミニみに

ミニみに

ケイトスペードやっぱり若めな感じですよねー😅
    新しく買うならもう少し大人な感じがいいのかなー、と迷ってます🤔
    色々ブランド見てみます😊

• 3月20日
coffee

ケイト・スペード可愛いですね🎵デザインによるかなぁ✨私はフルラが好きです☺23くらいの時に買って、31の今も大事に使っています✨まだまだ綺麗です✴

• ミニみに

ミニみに

若い頃からケイトスペード好きでお財布とかも使ってたんですが、そろそろ年齢が追い越して来てしまった感じで⋯笑
    フルラいいですね😊
    参考にさせて頂きます🙌

• 3月20日
mini

今後何年か使うとして32歳でケイトスペードはちょっと若いな~と思います😅デザインによるんでしょうけどね🙂

• ミニみに

ミニみに

バッグは今シーズンだけとかではないし何年か後にやっぱり若さが気になりますよね😅
    他のブランドも見てみます😊

• 3月20日
ゆゆゆ

20代後半ならトリーバーチとか、30代ならセリーヌとか主張しすぎず素敵だと思います☺️

• ミニみに

ミニみに

セリーヌ気になってたんですが住んでる県内に店舗がなくて諦めました😭
    素敵ですよね~😊
    今後旅行とか行った時に買いたいなーと思ってます🤣

• 3月20日
ガオガオ

今32歳ですが30歳をきっかけにエルメスを少しずつ集めようかな、と思ってます︎☺︎まだ1つしか買えてませんが笑
それまではケイトスペード持ってましたが、メルカリで売っちゃって今は1つもないです。普段使い用に1つくらいとっておいても良かったな…とは思います😢

普段使いはトリーバーチをいくつか使い分けてますが、ナイロンを選んでるので安くて丈夫、軽いので使いやすいですよ❤

• ミニみに

ミニみに

エルメスすごいですね😍
    普段使いにお手頃なものでここぞって時用に良いもの持っとくのもいいですね😊

• 3月20日
ままり

汚れそうな場所に行く時は安価なトリーバーチのバッグでそうでなければバーバリーのバッグ使ってます☺️
ケイトスペードは20代の女性が持つイメージですが30代の方が持っていても若すぎとは全然思いませんよ!✨

• ミニみに

ミニみに

ケイトスペード私も20代のイメージだったので30代突入で新たに買うのもなー、と悩んでました😅
    トリーバーチも普段使いでいいですね😊
    参考にさせて頂きます🤣

• 3月20日

予算にもよりますよねー😊
私は最近、出かけるとき子供のオムツや着替えとは別に持つために、チェーンウォレット を探しています💦
携帯と家の鍵を入れられて財布を別に持つ必要がなくなるので欲しいです💦
ケイトスペードもかわいいですが、私はもう35歳なので厳しくなってきました😅
ハイブランドだと値段は高くなるので上限を決めないとなかなか難しいですよねー💦
またせっかく買うならなるべく長く使えるようにバックも同じものをずっと使うのではなく、何個かローテーションして使ってバックを休ませることも大事だと思います。
ルイヴィトンのネバーフルは15万以下で買えますし、私も10年使ってますが、まだまだ使えそうです✨
どういう用途で使うかにもよりますが、お手頃なのはFURLAやトリーバーチ、ハイブランドならルイヴィトン、ロエベ、セリーヌ、サンローラン、FENDI、CHANEL、言い出したらキリないですね😅
私は今、サンローランとルブタンのチェーンウォレット で悩んでます🤔

• ミニみに

ミニみに

今のところハイブランドではなく娘のヨダレがついても落ち込まない(笑)フルラ、トリーバーチのあたり(10万以下くらい)で考えてます😊
    バッグも靴もローテーションしないと、と思ったらなかなかハイブランドに手が出ません😅
    ルブタンのチェーンウォレット見てみましたが素敵ですね🤣
    ブランド物見てると物欲が⋯笑

• 3月20日

退会ユーザー

だったら、FURLAかトリーバーチですかね?😊
    私はトリーバーチ好きですよー❤️
    娘さんのヨダレ問題ありますよね😅
    ブランド物を見てると物欲は止まりませんよね💦
    お金持ちなら何も気にしなくて買えるんだろーなって思いながらウィンドウショッピングしてますけど😂

• 3月20日

25ですが
PRADAのカバン愛用してます❤️

• ミニみに

ミニみに

PRADAいいですね😍
    私は予算オーバーです(笑)

• 3月20日
白雪ふみ

ケイトスペードの値段と雰囲気から30代向けだと思います。
あるサイトは30代中心でしたよ?
だから恥ずかしくもないと思います。

逆に20代であんな高価なもの持つ方が怖いですね。

30歳で若いという回答者さんがいますが、じゃあ何が痛くないの?

値段だけ無駄に高い割にババ臭い色のものですか?

なぜ30歳の若さで、50〜60代がよく持つ地味なババ臭いの買わなきゃいけないのですか?

なぜ30歳でといいましたが、40代も同じです。